ゲームでポイ活するならCOINCOME(コインカム) 半年の成果も発表

ゲーム
参照元:COINCOME公式
スポンサーリンク

ゲームでポイ活するならCOINCOME(コインカム)がおすすめ

 

ポイ活を始めて1年近く経ちました。

まだ心が折れる事なく励んでいます。

むしろ実績が出来てきてどんどん楽しいと思うようになっています。

 

いろんなポイ活をやりましたが、一番楽しいのがゲームしながらポイ活できるというもの

もともとゲームは好きなのでいろんなゲームをやりながらお金をもらえるなんて有難い。

 

 

ゲーム案件を取得できるアプリはいろいろありますが、一番強いのはCOINCOME(コインカム)

2,000円以上の高額案件も豊富で、なかにはポイ活でなくともハマってしまいそうなゲームもあります。

 

ゲーム案件が豊富 高額案件も有り

コインカムの案件取得方法は超簡単です。

コインカムの画面でゲームを選んで、「ストアにGO」からアプリをインストールしてゲームを始めれば達成条件をクリアすると自動的に報酬が加算されます。

参照元:COINCOMEアプリ

↓ 案件取得画面

参照元:COINCOMEアプリ

 

達成条件をよく見てから始めましょう。
案件の中には不可能に近いもの、課金が条件のものもあります。
一度受ける前にググってみて調べてからやる事をおすすめします。

参照元:COINCOMEアプリ

↓私の攻略記事も参考にしてもらえれば幸いです。

 

一つのゲームにかかる期間の目安

COINCOMEの条件はほとんどが30日以内に達成必要となっています。

 

ポイ活をする上では、なるべく短期間で高単価のものをやりたい と思うのは当たり前

実際に3日ほどで終わるものもあれば30日たっても終わりそうにないものもあります。

 

簡単なものであれば数百円、2~3週間かかるものであれば2,000円以上の報酬ももらえるので自分の空き時間と攻略に必要な時間を調べてからやりましょう。

案件の中で城ゲー(ストラテジー系)がなぜか多いのですが、このタイプは資源や建物建設にも時間がかかるため短時間では終わらず2週間近くどうしてもかかってしまいます。

その分高単価で、放置時間の方が長かったりするので逆におすすめです。

慣れてしまうとどれもやる事は同じですから。

半年でCOINCOMEでどのくらい稼げたか?

2021年8月~2022年1月までの半年間でどのくらい稼げたか?

結果は、17,680円

達成案件数は14件

ゲーム案件 報酬
世界の半分 550円
Merge Defence 3D! 1,050円
エバーテイル 3,200円
三国志真戦 1,500円
クッキーランキングダム 330円
コトダマ勇者 300円
THE KING OF FIGHTERS 500円
商人サーガ 900円
フォーセイクンワールド 1,650円
ぼくとネコ 1,050円
マジックジグソーパズル 300円
三国覇王戦記 2,900円
Clockmaker 1,000円
エボニー王の帰還 2,450円
↓COINCOME画面

参照元:COINCOMEアプリ

2、3個の案件を同時にやればもっと成果は出るのでしょうが、私は平日は仕事があるのであまり集中して出来ず基本は一つずつ終わらせていく感じでやっています。

それでも隙間時間で10,000円以上のお小遣いが手に入ったのは嬉しい。

現金への交換も可能

ポイントサイトでは割と一般的ですが、ポイント交換アプリ経由で現金化可能

私も無事ドットマネー経由で現金化できました。

 

もちろんギフト券、PayPay、T-POINTなどにも交換する事は可能なので主要な交換先は問題無いと思います。

ゲーム好きならおすすめのポイ活

私自身もゲームしながらポイ活が出来るのを知るまでは別のゲームにどっぷりハマってました。

2年近く毎日のようにやってたのですが、課金しないとこれ以上強くなる見込みもなくマンネリ化してました。

どうせやるならお小遣いを稼ぎながらと思い始めたのですが、ハマってしまいそうなゲームもあり楽しくプレイできてます。

(ただし、中には苦痛なゲームもあります)

昔から城ゲーと呼ばれるストラテジー系のゲームは苦手だったんですが、今では慣れてきてなんとも思わなくなったのも成長

COINCOMEの案件の中には城ゲーが多く、報酬価格も高いので時間はかかりますが良いですよ。

 

↓ ゲームするならモバイルモニターでより大画面で

ゲーム
スポンサーリンク
まめたろの豆知識
タイトルとURLをコピーしました