【ポイ活アプリ案件】商人サーガ(500階到達)攻略

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク

ポイ活ゲームアプリ案件 商人サーガ(500階到達)

 

ポイントサイト経由で、ゲームを攻略してお金を稼げます。

無料でインストールして出来るので、複数のアプリを平行してやれば月1万以上の収入も可能

ゲーム好きにはおすすめのポイ活です。

今回は 商人サーガ の攻略

報酬単価:900円 (商人サーガiOS / コインカムの案件)
達成条件:500階到達
難易度:普通
達成目安期間:3週間
おすすめ度:★★☆☆☆
スポンサーリンク

商人サーガ ってどんなゲーム?

ストーリーは自分が商人となって、魔王城の中に店を開いて仲間を増やしながら武器を強化し魔王城をどんどん上っていくゲーム

仲間を増やす、武器強化には大量のお金が必要になり敵を倒しながらお金を稼いでいきます。

ゲーム内の広告を見る事で補助を受ける事ができ、広告は攻略には必須と言っても良いでしょう。

同じようなゲームアプリ案件がこちら↓(こちらの案件の方が楽です)

案件達成までにかかった期間は?

200階到達に1週間

500階到達するのに3週間かかりました。

200階時点で心が折れそうになりますが、なんとか500階へ到達する事が出来ました。

きつくて時間がかかるのは

  • 250回王様のえんじょを受ける事
  • 490階以降の敵が強すぎる事

案件攻略

200階到達まで

200階到達時点のステータスはこちら

200階までのプレー時間が約15時間です。

ずっと画面を見てる必要はなく放置してる時間も多いですが時間かかりすぎ

 

200階到達までひたすら同じことの繰り返し

  1. 武器を強化し上階層に登っていく
  2. 5階ごとに王様のえんじょを受ける
  3. 王様のえんじょをうけると1階からになるので、再びえんじょを受けれる階層まで登る
  4. 200階クリア段階でえんじょを40回受けている状態になります。

登りながらやる事があります。

10分ごとに広告を見てルビーを集める
ルビーを30個集めるごとに貴重品ガチャを引いてアイテムをもらう

武器の強化

武器レベルを20まで上げると次の武器が解放されます。

どんどん武器を解放していくだけで上階にいけるようになるので仲間より武器が大事

道具の入手

通常のアイテムは、敵が落とす もしくは ガチャ(ルビー10必要)

貴重品は、ガチャ(ルビー30必要)

ルビーは貴重品ガチャに使いましょう

王様のえんじょ

攻略階を5階更新するごとに王様のえんじょを受ける事ができます。

えんじょを受けるたびにステータスがアップし、ステータスが底上げされます。

王様のえんじょを受けると、1階からやり直しとなってしまいます。
それを繰り返しながら200階へ
200階到達時点で王様のえんじょ回数は39回
注意点としてえんじょをうけると初めからやり直しになるものがあります。
武器、仲間、レベル ⇒ 初めからやり直し
道具 ⇒ そのまま持ち越し
お金 ⇒ 道具を持っていれば、ある程度お金をもった状態で開始
ルビー ⇒ そのまま持ち越し

ひたすらこの繰り返しに耐えれるのであれば、達成見込みあり

200階到達後、王様のえんじょ250回うけるまで

200階のボスが出現して倒すまでの間、常にえんじょを受ける事ができます。

武器を強化しすぎると一瞬でボスを倒してしまいえんじょが出ている時間が数秒になるので気を付けてください。

ここからが苦行です。

  1. 200階までのぼっては王様のえんじょをうける の繰り返し
  2. えんじょ回数250回になるまで続ける

250回えんじょを受けた状態の伝説の道具屋のレベルがこちら

レベルがどんどん上がっていきます。

ざっくり200階までのぼるのに初めは15分ぐらいかかるので、1時間4回、1日5時間しても1日20回

後半になると5分くらいで200階までのぼれるようにはなりますが、苦行には変わりません。

500F到達まで

500階達成時のステータスはこちら

500階にいるボスを倒さないと達成とはならないようなので注意

攻撃力は最終的には 12不569多  で連打タップしたらボスは倒せました。

最終武器はモーニングスターLv.959 です。

490階以降が敵が異常に強くなるので、武器は1段階づつ上げていきましょう。

おおよそ武器レベルが1050ぐらいになったら次の武器への切り替えを意識したらいいです。

その他補助要素

囚われの姫の愛

一定時間ごとに出現。広告動画を見る事でお金をもらえますが最初は重宝しますが後半にいくにつれあまり使わなくなりました。

後半は敵を倒した方が効率的

妖精マニー

一定時間ごとに出現。記録を取り忘れましたがある階層をクリアすると出現するようになります。

広告動画を見る事で敵を倒した時の獲得金額が一定時間1.5倍となるもの 後半で重宝しそう

イベント

ちょうど私の場合は期間限定で悪魔の子分集めイベントをやっていました。普通にやっているだけでアイテムがもらえるので攻略がはかどりますので参加しましょう。

まとめ:コスパ悪すぎでおすすめしない

この案件は、時間がかかりすぎるのでコスパ悪すぎおすすめしません。

時間をかけてやれば達成できる案件ではありますが、おすすめ度は★2

ひたすら同じ作業をやり続ける事に耐えれるメンタルが必要になります。

報酬単価:900円 (商人サーガiOS / コインカムの案件)
達成条件:500階到達
難易度:普通
達成目安期間:3週間
おすすめ度:★★☆☆☆
他のアプリ案件も参考にどうぞ

 

↓モバイルモニターでポイ活をより快適にプレイできます。