【ポイ活アプリ案件】マジックジグソーパズル(3500コイン収集)攻略

スポンサーリンク
ゲーム
参照元:マジックジグソーパズル
スポンサーリンク

ポイ活ゲームアプリ案件 マジックジグソーパズル(3500コイン収集)攻略

 

ポイントサイト経由で、ゲームを攻略してお金を稼げます。

無料でインストールして出来るので、複数のアプリを平行してやれば月1万以上の収入も可能

ゲーム好きにはおすすめのポイ活です。

今回は マジックジグソーパズル の攻略

報酬単価:300円 (コインカム)
達成条件:3500コイン収集
難易度:簡単
達成目安期間:3日
おすすめ度:★★★☆☆
単価が安いですがその分短期で終わる案件
ジグソーパズルは好きです。
ただスマホの画面上でまでやりたいとも思いませんが、ポイ活のためやっていきます。
スポンサーリンク

マジックジグソーパズル ってどんなゲーム?

ディズニーや動物、絵画、写真などから好きなパズルを選んで楽しめます。

ピースも24~1200まで選べ、パズル好きなら楽しめるゲームではないでしょうか。

ピース数 目安時間
24ピース 2分
35ピース 3分
70ピース 5分
140ピース 15分
280ピース 20分
630ピース 1時間
1200ピース 2時間30分

 

案件達成までにかかった期間は?

参照元:マジックジグソーパズル

3500コイン貯めるのに2日かかりました。(実稼働は5~6時間)

1日でも達成できる案件ですね。

広告動画を見る時間をどれだけ確保できるかだけです。

おおよそ30秒の動画を1回見ればコイン10個  350回見れば 3,500コイン達成となります。

30秒 × 350回動画視聴 = 10,500秒 = 175分 = 2時間55分

実際は広告動画が30秒とは限らず、タップしたりする時間もあるので3時間では終わりません。

コインを集める方法次第で、運が良ければ100以上のコインを1回でもらえる場合もある為、もっとはやく達成できる可能性もあります。

コインを集める方法

コインを集めるためにやる事は簡単

手っ取り早く集めるには、ひたすら広告動画を見る です。

なんとパズルをしなくても3,500コイン集める事が出来ます。

パズルをしている時間の方がもったいないです。

コインを集める方法は三つ

  1. ジグソーパズルをプレイしてコインをもらう。
  2. 広告動画を見て10コイン固定でもらう。(10コイン)
  3. 広告動画を見てコインをランダムでもらう。(0~500コイン)

3のランダム報酬が一番効率が良いと思います。

順に見ていきます。

ジグソーパズルをプレイしてコインをもらう

パズルを楽しみたいという人ならば、パズルをクリアするとコイン獲得できます。

24ピースだとクリアで2コインでした。

クリア後広告動画を視聴でさらにコインがもらえます。

参照元:マジックジグソーパズル

広告動画を見て10コイン固定でもらう(10コイン)

ホーム画面の上部にコインバンクというものがあります。

コインバンクの「Free」の所をタップすると動画を1回視聴で10コイン確定でもらえます。

地道にこれを350回やれば3,500コインは達成できます。

参照元:マジックジグソーパズル

参照元:マジックジグソーパズル

広告動画を見てコインをランダムでもらう。(0~500コイン)

ホーム画面の下部 プレゼントのアイコンをタップすると広告動画1回視聴でランダム報酬がもらえます。

動画視聴後、9枚のカードから1枚選んで報酬を獲得

コイン報酬は0~500まで完全に運です。

☆は集めるとレベルが上がり、レベルアップ時にコインをもらえたりするのですがあまり気にしなくても問題ありません。

もし500コインがあたったら超ラッキーです。

動画が無くなるまで延々と 動画を見る⇒カードを選ぶ を繰り返す事が可能

一度キャンセルをしてしまうと8分後にしか出来なくなるので注意

参照元:マジックジグソーパズル

参照元:マジックジグソーパズル

参照元:マジックジグソーパズル

効率良くやるならランダム報酬

ポイ活で手っ取り早く案件を終わらせたいならランダム報酬が効率的

運がよければ500コインも当たる事もあるので一気に稼げます。

ただ私は1回しか500コインは当たりませんでした。

参照元:マジックジグソーパズル

まとめ:やる事は広告動画視聴のみ

まさかの一回もパズルをしなくても達成が可能な案件

広告動画視聴のみで達成が可能なので誰でも出来ますが、結構な数動画を見ないといけないので単調作業が苦痛な人は向いていない。

何かをしながら片手間にポチポチやるのが良いです。

報酬単価:300円 (コインカム)
達成条件:3500コイン収集
難易度:簡単
達成目安期間:3日
おすすめ度:★★★☆☆
他のアプリ案件も参考にどうぞ

 

↓モバイルモニターでポイ活をより快適にプレイできます。