【ポイ活アプリ案件】クロックメーカー(アンティークショップクリア)攻略

ゲーム
スポンサーリンク

ポイ活ゲームアプリ案件 クロックメーカー(アンティークショップクリア)攻略

 

ポイントサイト経由で、ゲームを攻略してお金を稼げます。

無料でインストールして出来るので、複数のアプリを平行してやれば月1万以上の収入も可能

ゲーム好きにはおすすめのポイ活です。

今回は Clockmaker(クロックメーカー) の攻略

報酬単価:1,000円 (コインカム)
達成条件:アンティークショップクリア
難易度:普通
達成目安期間:17日
おすすめ度:★★☆☆☆
パズル好きなら楽しんでプレイできるのではないでしょうか。
以前LINEポコポコをやっていた事があり同じようなゲームですね。
この案件個人的にはおすすめしません。
後半になるにつれ全然クリアできなくなるので、時間が取られる。

クロックメーカー ってどんなゲーム?

時計を使った新しいパズルゲームかと思ったらジェムを動かして消すよくあるパズルゲーム

同じ色のジェムを3つそろえれば消えますが、4つ、5つ同時に消せば追加効果発動

あまり気にする必要もないですが、多少は狙わないとクリアできないステージもあります。

各建物を解放するにはアイテムの入手が必要になり、前のステージを何回もやってアイテムを集める事になります。

 

案件達成までにかかった期間は?

17日目でクリア

1日目:天文台までクリア(実働 5時間ほど)

15日目:町役場までクリア(実働 24時間ほど)

17日目:アンティークショップクリア(実働 30時間ほど)

天文台までは難しくても数回やればクリアできるので行き詰る事はない感じ

ただ、住民の家あたりから息詰まります。かなりきつい。

かなりガッツリ時間を使わないとクリアできません。

 

建物が解放される順番

  1. おじさんの家
  2. 鍵職人の家
  3. 馬小屋
  4. 監視塔
  5. 製粉所
  6. パン屋
  7. 本屋
  8. サムじいさんの家
  9. 天文台
  10. ハリソンの屋敷
  11. 住民の家(3ステップ) ←ここからきつい
  12. 消防署(3ステップ)
  13. 町役場(3ステップ)
  14. アンティークショップ(3ステップ)

ライフ無限時に出来る限り進む

ゲームを開始して1時間ほどでみるみるライフ無限アイテムがもらえます。

ライフアイテムは自動で使われてしまうのでストックしておくことが出来ません。

 

このライフ無限の時間に出来る限り進めましょう。初日はほぼ無限にできます。

あとでも1時間とか2時間とかはもらえるのですが、初日は10時間以上。

ライフは30分で1個貯まるのですが、ライフが無くて進められないのも辛いので初日の大量に無限アイテムがもらえるタイミングでガンガン進めましょう。

ゲーム開始初日は、ライフ無限アイテムがもらえるのでプレイ時間を確保できる日に始めるのがベスト

特にこのゲームではこれをやったら必ずクリアできるという攻略法がなくパズル配置が毎回異なるので運もある。

何回も挑戦すればそのうちクリアできます。

まとめ:よくあるパズルゲームですが後半が辛い

パズルゲームとしてはよくあるタイプなので入り込みやすいですが、後半になるにつれ難しくなり何回やってもクリアできずスマホを投げたくなります。

ガッツリ時間を取られるのでおすすめ度は低め

パズル配置の運要素が強いので無限アイテムを取ってひたすらやればそのうちクリアできます。

個人的にはもうやりたくない

報酬単価:1,000円 (コインカム)
達成条件:アンティークショップクリア
難易度:普通
達成目安期間:17日
おすすめ度:★★☆☆☆
他のアプリ案件も参考にどうぞ

 

↓モバイルモニターでポイ活をより快適にプレイできます。

 

ゲーム
スポンサーリンク
まめたろの豆知識
タイトルとURLをコピーしました