【ポイ活アプリ案件】ぼくとネコ(戦闘力20万)攻略

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク

ポイ活ゲームアプリ案件 ぼくとネコ(戦闘力20万)

 

ポイントサイト経由で、ゲームを攻略してお金を稼げます。

無料でインストールして出来るので、複数のアプリを平行してやれば月1万以上の収入も可能

ゲーム好きにはおすすめのポイ活です。

今回は ぼくとネコ の攻略

報酬単価:1,050円 (コインカムの案件)
達成条件:戦闘力20万
難易度:普通
達成目安期間:16日
おすすめ度:★★★★☆
スポンサーリンク

ぼくとネコ ってどんなゲーム?

昔流行ったにゃんこ大戦争と同じ作者 ゲームもほぼ同じ

 

 

可愛らしいネコキャラを使って、敵を蹴散らすゲームです。

画面の端からスタートしてキャットパワーを使ってどんどんキャラを召喚していき反対の端から来る敵キャラを倒していきます。

オートバトル機能もあるので、戦闘は楽

ただ戦闘時間が結構長い(3分以上)のと敵が強いのでサクサクとは進みません。

案件達成までにかかった期間は?

案件達成まで16日でした‼

3日目で戦闘力 10,825

8日目で戦闘力 64,087

14日目で戦闘力 152,722

16日目で戦闘力 21,4727   達成

公式には2週間ですが私は2週間と2日での達成となりました。

ジェム500貯まったらガチャを引いて大きく戦闘力が上がる感じ

最後の一押しに酒吞童子を進化させたら一気に20,000近く戦闘力が上がりました。こいつは強い

戦闘力20万達成時点のストーリーの進み具合はこんなもんでした。

メインストーリークエスト 17-1
錬金ツボレベル12
メインストーリーはもっと進めたかったのですが強すぎてこれ以上勝てませんでした。

戦闘力を上げるためには

案件達成のために戦闘力を上げていく必要があるのですが

戦闘力は キャラの攻撃力と体力の合計 になります。

(魔法を使うキャラは 魔力と体力の合計)

このゲームは経験値はなく、敵を倒したからと言って戦闘力は上がりません。

よって戦闘力を上げる方法は二つ

・キャラを強化させる
・キャラを進化させる
・キャラを増やす
※武器は戦闘力に含まれないので注意

キャラを強化させる

キャラは小判を使って強化(レベルアップ)することができます。

初めはほとんどのキャラはレベル20までがMAXとなっていますが、レベルを上げるごとにステータスがアップします。

しかしレベルアップによりあがる戦闘力はそこまで大きくはありません。

キャラを進化させる

キャラがレベルMAXになると進化できるようになりより強いキャラに生まれ変わります。

進化させるとその分の戦闘力が上乗せされます。(これ大事です)

例えば

戦闘力1,000のキャラが進化して2,000になったとすると戦闘力は 1,000+2,000の=3,000になります。

戦闘力のアップには進化が必須

 

また進化には 降臨の書 が必要になってきます。

降臨の書はイベントクエストで主に入手できますが、3回クエストすると次は6時間後にしか挑戦できません。
入手できる回数も限られているので毎日コツコツやりましょう。
より強いキャラ進化には魔石、オリハルコン、神竜の紅玉などのアイテムも一緒に必要になります。
ストーリーを進めていると多少は集まってきますが意識的に集めておかないと最後に不足して苦労しますので注意

キャラを増やす

キャラを増やすとそのキャラの戦闘力がそのまま上乗せされます。(これも大事です)

キャラを増やす方法は

ガチャ
メインストーリークリアボーナス
イベントクエスト

ガチャ

このゲームで最も戦闘力がアップするのがガチャです。

ガチャがすごく大事

ガチャを引くにはチケットか、ジェムを500貯めて引く事になります。

超激レアを引けば一気に戦闘力が10,000以上上がる事もあるので、完全に運ではありますがジェムを貯めてガチャを引く事が案件達成の近道です。

ジェム500で11連ガチャを引く事ができ1回お得ですのでジェムは必ず500貯めてからガチャをするようにしましょう。

私はチュートリアルでもらえる超激レアのガチャでコスモスを入手

戦闘力は体力と攻撃力の合計なのでこの子だけで 戦闘力は 2,233 アップ

メインストーリークリアボーナス

メインストーリーをクリアすると一定確率でアイテムがドロップし、全部集めるとボーナスがもらえます。

武器やお金の場合もありますが、たまにキャラがもらえる為チャレンジしましょう。

イベントクエスト

イベントクエストをクリアするとキャラをもらえるクエストがあります。

何度か挑戦すると必ずもらえるので貴重なキャラはゲットしておきましょう。

そんなに強くないですけど戦闘力アップのためにコツコツと。

毎日やる事

毎日やる事は大したことはありません。

デイリーミッションをこなしながらストーリーを進めていると3日~4日でジェムが500貯まっているのでガチャを引きましょう。

1.デイリーミッション

2.シロちん貯金箱からお金を回収

3・イベントクエストで降臨の書を入手

4・錬金ツボでキャラ進化アイテムの作成

デイリーミッション

毎日デイリーミッションをこなしましょう。

そんなに難しいものはありません。

大変ならば、ジェムをもらえるミッションを優先的に。

  • クエストを周回(20回)
  • サルベージ成功
  • 曜日ダンジョンへ挑戦

シロちん貯金箱からお金を回収

ランク2になれば、シロちん貯金箱の解放イベントがでてきますので出たらすぐ解放しましょう。

右下の豚の貯金箱から定期的にお金を回収できるようになるのですが、キャラ強化には大量のお金が必要になるのでのちのち足りなくなります。

CM動画を見るともらえるお金が1.5倍になるので時間があれば見ておいた方が良いです。

イベントクエストで降臨の書の入手

キャラの進化には降臨の書が必要になります。

イベントクエストは1日に何度も出来るわけではなく3回やると6時間待たないといけません。

意識的にやっておかないといざ必要な時に足りない、集まらないとなってしまうので毎日の日課にしておくことがおすすめ

私の場合は、朝と夜に3回ずつしかできていませんが。

錬金ツボでキャラ進化アイテムの作成

ランク4になれば錬金ツボが解放されます。

ポイ活ならばツボレベルは12までで良いと思います。

超激レアのキャラを進化させるには、オリハルコン、神竜の紅玉が必要になりこれを作るために各属性の魔石が必要になります。

まずは魔石を集めてオリハルコンを作って、オリハルコンで神竜の紅玉を作るという流れです。

作成には時間がかかるので、なるべくツボで常に何かの素材を合成している状態が理想

各属性魔石10個作成:1時間
オリハルコン作成:5時間
神竜の紅玉作成:8時間

ゲーム序盤から最速でやる事

まずはメインストーリーを進めてランク12を目指しましょう。

なぜかというとランクを上げるといろんなメリットがあるからです。

ランク2 シロちん貯金箱の解放
ランク3 オートバトルの解放
ランク4 錬金壺の解放
ランク6 クリア済のステージの戦闘スピードアップ解放
ランク12 メダルガチャ解放

ランク12で解放されるメダルガチャはスタミナを消費した分ひけるガチャです。

良いアイテム(たまにキャラ)がもらえるので最速で解放することをおすすめします。

まとめ:ゲームも面白いのでおすすめ

個人的には面白いと思うゲームなので案件終了してもやってしまいそうです。

ちゃんとやれば案件達成は誰でもできるのでおすすめ度は★4

報酬単価:1,050円 (コインカムの案件)
達成条件:戦闘力20万
難易度:普通
達成目安期間:16日
おすすめ度:★★★★☆
他のアプリ案件も参考にどうぞ

 

↓モバイルモニターでポイ活をより快適にプレイできます。