ドリンク15本で1本無料になるCoke ON‼歩いても貯まるよ

スポンサーリンク
コークオンアプリの画像 ポイ活
参照元:https://c.cocacola.co.jp/app/
スポンサーリンク

自動販売機でお得にドリンク購入
Coke ON

 

コカ・コーラの自動販売機でお得にドリンクを購入できるアプリ Coke ON

公式サイトはこちら

私も会社で毎朝コーヒーを飲む際に使用しています。

年間200本コーヒーを飲むとして12本は無料になる計算

以前は設定面倒だなと思っていたのですが、使ってみるとお得で現金を財布から出さなくてもいいので楽

もっと早くアプリ入れて置けば良かったなぁと後悔してます。

間違いなくお得なので紹介します。

スポンサーリンク

何が得なのか?

コークオン使い方の画像

参照元:https://c.cocacola.co.jp/app/howto/index.html

Coke ONは無料で使用できます。

Coke ONを使用するメリットを紹介していきます。

  • スタンプを貯めて無料でドリンクを購入
  • キャッシュレス決済が出来る
  • プレゼント出来るドリンクチケット

スタンプを貯めて無料でドリンクを購入

最大のメリットは購入するたびにスタンプが貯まる事

1本購入で1スタンプ

15スタンプ貯めるとドリンクチケットがもらえ、1本無料で交換出来ます。

キャッシュレス決済出来る

購入時に現金ではなく、キャッシュレス決済が可能

電子マネーやクレジットカード対応なのでスマホだけ持っていればいいので非常に楽です。

またクレジットカードのポイントも付くので2重にお得

プレゼント出来るドリンクチケット

入手したドリンクチケットはプレゼント出来ます。

地味にもらえると嬉しいです。

スタンプの貯め方

コークオンドリンクチケット獲得の画像

参照元:https://c.cocacola.co.jp/app/howto/index.html

次にスタンプの貯め方を紹介します。

自動販売機で購入する以外にもスタンプはもらえます。

  • ドリンク購入で貯める
  • 歩いて貯める
  • キャンペーンで貯める
  • 友達紹介で貯める

ドリンク購入で貯める

Coke ONに対応したコカ・コーラの自動販売機でドリンクを購入するとスタンプを1個もらえます。

Coke ONアプリの使い方はこちら

歩いて貯める

ドリンク購入以外でも1週間の目標歩数を設定して、目標達成するとスタンプを1個もらえます。

1日の歩数5,000~12,000歩の間で設定できますが5,000でも12,000でももらえるスタンプは1個なので低めの設定にしておいた方が確実

アプリを起動していなくとも自動でカウントされますので安心

ドリンクを全く購入しなくても歩数だけで月に4枚、4ヶ月で16枚

4ヶ月に1回は無料でドリンクチケットゲット

キャンペーンで貯める

Coke ONでは頻繁にキャンペーンを行っており、スタンプやドリンクチケットをゲットできるチャンスがあります。

友達紹介で貯める

アプリを友達に紹介して紹介リンクから登録を行った場合、友達はスタンプ3個もらえます。

また友達が購入すると自分もスタンプ3個もらえます。

友達をどんどん紹介していく事でスタンプが貯まっていきます。

Coke ONの口コミ

Coki ONの口コミを見てみます。

お得で便利という意見が多いですが、スマホと自動販売機との接続時の不具合を指摘する声も少なからずあります。

コークオンアプリを使い始めて3年ぐらい経ちましたが、コークオンアプリは、普段から自販機を利用するヒトも、そうでないヒトも、全ての人たちがノーリスクでそれなりの利益を得ることが出来る、超絶お得アプリであることに間違いありません。

スタンプを一定以上貯めるとドリンク無料券であるドリンクチケットが一枚もらえる。プレゼントしてあげるも良し、逆にもらうも良し、自分で使うも良し、チケットを貯めるのも良し、便利ですね。

自分の端末(Xiaomi Mi 11 Lite 5G)が悪いのかCokeOn自販機に近づいてもアプリ側が反応しない時があります。

自販機で商品を購入する回数が多い方で現金を持ち歩きたくない方には便利なアプリだと思います。 現金支払いでもスタンプが貯まるような仕組みにして下されば、もっと利用者が増えるような気がします。 こちらのアプリを登録する際、電子マネーの結びつける操作に少し時間がかかりました。

損無しのおすすめアプリ

無料で使えるので入れて損は無いアプリです。

よく自動販売機でドリンク購入される人は間違いなく入れた方がメリット有りです。

自動販売機でドリンクは買わないという人も、歩いてスタンプが貯まるのでそれだけ使うのも有りです。

他の歩いて稼げるアプリも同時に併用すると歩くのが楽しくなりますよ。

【ポイ活】歩いて稼げるアプリランキング とりあえずこれ入れとけ