【ポイ活アプリ案件】マフィアシティー極道風雲 4人の美女とデート

スポンサーリンク
ポイ活
スポンサーリンク

ポイ活ゲームアプリ案件 マフィアシティー極道風雲攻略

 

ポイントサイト経由で、ゲームを攻略してお金を稼げます。

ゲームをしてお金をもらえるなんてすごい。無料でインストールして出来るので安心です。

複数のアプリを平行してやれば月1万以上の収入も可能

今回の案件は、マフィアシティー極道風雲

報酬単価:1,350円 (2021年8月コインカム)
達成条件:4人の美女とデート
難易度:★★★★☆
達成目安期間:2~3週間
おすすめ度:★★★★☆
操作自体は、簡単で隙間時間にコツコツとやっていれば2~3週間ほどで達成できるのでおすすめ
スポンサーリンク

マフィアシティー極道風雲はどんなゲーム?

自分がマフィアの長となって、縄張りや財産を増やしていく城ゲーです。

物資、現金、弾薬、合金などの資源を集めつつ、施設のレベルを上げていってマフィア王を目指します。ガチでやるならば他プレイヤーとの略奪バトルも必要になってきます。

今回はポイ活なのでマフィア王になる事は求めていませんが。

ポイ活案件達成条件

4人の美女とデートと言ってもよくわからないと思いますので、順に説明していきます。

条件の4人の美女とデートするためには?

別荘レベル16にして、好感度300まで上げてデートして案件完了です。

美女1人目とデート条件 別荘レベル1 好感度30でデート可能
  2人目とデート条件 別荘レベル7 好感度60でデート可能
  3人目とデート条件 別荘レベル11 好感度100でデート可能
  4人目とデート条件 別荘レベル16 好感度300でデート可能

美女の好感度を上げるためには?

美女との好感度を上げる方法は、美女とミニゲームをして好感度を上げる という方法です。

ミニゲーム:ダイヤ当てゲーム
ゲーム自体はサクサクでき連続で正解すると3、6、12と倍の好感度をもらえます。

ミニゲームを出来る回数は限られており、『バラ』を使用する必要がありますが今回バラを集めるためには下記二つがメインとなると思います。

  • ログインして毎日9本
  • 農園ストアで毎日5本

条件完了の4人目の美女とデートするには、おおよそ100~150本ほどのバラを集めれば問題なし

別荘レベルを上げるためには?

別荘レベルを上げるためには、各施設のレベル上げ、資源を集めていきます。

別荘レベル13ぐらいまでは、資源はあまり気にせず施設を上げていけるのですがレベル14以降になると資源不足に陥ります。

序盤から資源集めは気にしておいた方が良い。

資源を集めるためには?

物資中継所、紙幣印刷工場、武装勢力で貯める。
時間が経つと資源が貯まっているので定期的にログインした際に、回収

施設をなぞるように回収すると連続ボーナスがもらえますよ。

農園で貯める。

別荘レベル10になると農園が解放されます。
種を植えてしばらくすると花ができているので花を売却しそのお金でバラと資源を購入

闇市場で交換する。

別荘レベル8になると闇市場が解放されます。
私はこれを知らなくて、別荘レベル14の時に開放しました。
レベル15、16まで闇市場のおかげで一気に資源を確保できましたので使えます。

攻撃、略奪で稼ぐ。

マフィアシティーの世界では拠点の略奪を行う事ができます。
街頭勢力、紙幣印刷工場、物資中継所、武装勢力、精錬所の略奪でそれぞれ資源をもらえますのでこまめに略奪して稼ぎましょう。

また他プレイヤーの拠点もあり、まれに攻撃をうけて略奪をうける場合がありましたが私はあまり気にしていませんでした。

シナリオ(タスク)を進める。

画面左下に次に何をやっていくべきかタスクが常に出ています。必ずしシナリオ通りに進める必要はありませんが、タスクを達成すると資源、バラなどもらえますので平行し進めていきましょう。

達成にかかった期間、スケジュール

条件達成までにかかった期間は 17日

通勤時間を使ってコツコツと17日かかりましたので、もっと時間がとれる人は余裕で2週間以内でいけると思います。

1日目 1人目の美女とデート 別荘レベル7まで
2日目 2人目の美女とデート 別荘レベル9まで
7日目 3人目の美女とデート 別荘レベル13まで
10日目 別荘レベル14
ひたすら資源集めに苦戦 闇市場の存在を知る
13日目 別荘レベル15
ひたすら資源集めに苦戦
17日目 4人目の美女とデート 別荘レベル16まで

まとめ:総合的に見ておすすめのポイ活案件

ゲーム自体は簡単で、城ゲーをやった事がある人であればすぐに慣れると思いますので案件としてはおすすめです。

どうしても施設の建築期間、資源集めに時間がかってしまい目安期間は2~3週間と長めですが実際にゲームをしている時間は1日30分もしていないのでコスパとしては良い。

報酬単価:1,350円 (2021年8月コインカム)
達成条件:4人の美女とデート
難易度:★★★★☆
達成目安期間:2~3週間
おすすめ度:★★★★☆