パズル&サバイバル 広告と全然違うけど楽しめるゾンビパズルゲーム  

ゲーム
パズル&サバイバル広告
スポンサーリンク

パズル&サバイバルはパズルとストラテジーが合体したゲーム

 

パズル&サバイバルの広告を最近よく見かけます。

広告を見てすごく面白そう っと思った人も多いはず。

迫りくるゾンビがドキドキ

↓ こんな広告

 

広告の種類が何種類もあって、だいたいゾンビに追われながら急いでパズルをそろえようとして結局ゾンビにやられるパターン

こんなシーンはゲームの中では出てきません。

これが広告詐欺と言われる理由

このブログのアイキャッチ画像も広告です。(ゲーム内では出てきません)

 

ゾンビゲームは間違いないですが、実際はパズルとストラテジー系を合体させたようなゲームです。

私はポイ活でやりましたが、結構面白いので楽しめます。

パズル&サバイバルはどんなゲーム?

世界観としては、ゾンビに支配された世界でゾンビにやられた仲間を助けるため研究を進めながら戦っていくストーリー

メインはよくあるストラテジー系(城ゲー)

資源を集めてとにかく施設を強化していきます。

ただ、他と違うのは一部パズルでのバトル要素があるという事

広告のような感じではありませんがそこそこパズルバトルは楽しめます。

下の同じ色のブロックをそろえて上にいるゾンビ達を攻撃

5人のキャラのそれぞれの必殺技を駆使しながら戦います。

無課金でも十分楽しめる

パズル&サバイバルはキャラなどの課金要素もありますが無課金でも十分楽しめます。

やっているとレジェンドキャラが欲しくなりますが、無課金でも続けていればレジェンドキャラはゲットできますよ。

総合的に見て面白い

ポイ活でストラテジー系のアプリをいろいろやりましたが、プラス要素としてパズルゲームがあるのが非常に高評価です。

ストラテジー系ばっかりだと飽きるんですよね。

資源がないとやる事がなくなりますし。

ゾンビから守るというストーリーもわかりやすくて良いなと思っています。

無料で始められるので気になった方は一度試してみてください。

 

他のアプリ案件も参考にどうぞ
ゲーム
スポンサーリンク
まめたろの豆知識
タイトルとURLをコピーしました