【ポイ活アプリ案件】THE KING OF FIGHTERS (チームLv60達成)

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク

ポイ活ゲームアプリ案件 THE KING OF FIGHTERS (チームLv60達成)

 

ポイントサイト経由で、ゲームを攻略してお金を稼げます。

無料でインストールして出来るので、複数のアプリを平行してやれば月1万以上の収入も可能

ゲーム好きにはおすすめのポイ活です。

今回は THE KING OF FIGHTERS(キングオブファイターズ) の攻略

報酬単価:500円 (コインカムの案件)
達成条件:チームLv60
難易度:簡単
達成目安期間:3週間
おすすめ度:★★★★★
スポンサーリンク

THE KING OF FIGHTERS ってどんなゲーム?

キングオブファイターズといえばゲーセンで流行った格闘ゲームというイメージ

友達とよくゲーセンでやっていました。草薙京、八神庵なつかしい。

ただストリートファイターもですが私は格闘ゲーム超弱かったです。

指が素早く動かず、コマンド入力できないんですよ。

 

今回のアプリは格闘ゲームではなく、キャラを6人選んで画面をタップすれば自動で戦ってくれるゲームです。(格闘ゲーム苦手でも大丈夫)

ゲーム自体は簡単なので誰でもできます。

 

↓戦闘画面

ホーム画面が騒がしいので最初何をしていいのかわかりませんが、やる事は限られているので余計なところは無視で大丈夫です。

案件達成までにかかった期間は?

案件達成まで17日

Lv30ぐらいまではすぐ上がります。

後半は一日 1~2 Lvずつ上がっている感じです。

毎日朝の通勤電車内で15分、家に帰ってから15分ほどプレイしてるだけなので時間をとられないのもありがたい。

案件攻略(チームレベルを上げる)

案件達成にはチームレベル60まで上げる必要があります。

チームレベルを上げるためには経験値が必要になりますが、経験値を貯めるための方法は2つ

1.デイリーミッションで経験値を貯める。
2.クエストで経験値を貯める。

それぞれ紹介していきます。

デイリーミッションで経験値を貯める

毎日のデイリーミッションをこなすことで経験値がもらえます。

この案件ではデイリーミッションをやらないと達成できませんが、10分もかからず終わりますので毎日やりましょう。

全部クリアすると毎日1090の経験値がもらえます。

ただし私も全部クリアできているわけではなく、赤字の1つはできていません。

格闘家を1回能力アップ → アイテムがそんなにない

デイリーミッション もらえる経験値
プレゼントを受け取り 50
体力60ポイントを受け取り 60
メインクエスト10回クリア 150
エリートクエスト3回クリア 150
アリーナに3回挑戦 120
究極の試練を1回クリア 120
ジープ破壊を1回クリア 60
任意の格闘家を3回レベルアップ 30
格闘家を1回能力アップ 30
格闘家のスキルを3回レベルアップ 30
毎日300ダイヤを消費 100
3回ガチャを行う 60
毎日1回ダイヤ→コインへ両替 60
体力を1回購入 60
クローン討伐戦を1回クリア 10

メインクエスト、エリートクエストは掃討で時短

クエストを1回☆3でクリアすると、そのステージは掃討機能が使えるようになります。

10回もいちいち戦いを見てられませんので、メインなら10回掃討、エリートなら3回掃討ボタンを押して結果のみ知ることができ時短できますので使いましょう。

ダイヤ消費

デイリーミッションの中にダイヤ300消費というものがあります。

ダイヤの消費優先は ①体力購入 ②ガチャ で進めましょう。

ダイヤは勝手に貯まっていきますが、毎日300はたぶん無理なのであまり気にしなくても大丈夫です。

クエストで経験値を貯める

クエストは 3章の3までは進める必要があります。

というのもデイリーミッションがそこまでクリアしないと出てこないから

3章の3までいけば、それ以降は進めなくとも問題なし

(私は進めていますが気にしないでください。案件には無意味です)

このゲーム  体力の消費 = もらえる経験値 となっています。  
体力の消費量は1章の1も5章の1でも同じで 6消費します。
案件達成だけならクエストを進めるメリット無し

メインクエストを10回掃討すれば 6×10で60の経験値がもらえますので出来る限り体力を消費して経験値をゲットしましょう。

まとめ:単価は安いですがおすすめの案件

この案件は全然時間がとられないので楽でおすすめ度は★5

単価が安いですが、昔のなつかしさもあって個人的にも高評価

毎日15分~30分程度やるだけなので他の案件と併用もできます。

報酬単価:500円 (コインカムの案件)
達成条件:チームLv60
難易度:簡単
達成目安期間:3週間
おすすめ度:★★★★★
他のアプリ案件も参考にどうぞ

 

↓モバイルモニターでポイ活をより快適にプレイできます。