【ポイ活アプリ案件】フォーセイクンワールド 神魔転生Lv.120達成

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク

ポイ活ゲームアプリ案件 フォーセイクンワールド 神魔転生レベル120攻略

 

ポイントサイト経由で、ゲームを攻略してお金を稼げます。

無料でインストールして出来るので、複数のアプリを平行してやれば月1万以上の収入も可能

ゲーム好きにはおすすめのポイ活です。

今回は フォーセイクンワールド神魔転生 の攻略

報酬単価:1,650円 (コインカムの案件)
達成条件:レベル120
難易度:簡単
達成目安期間:2日
おすすめ度:★★★★★
スポンサーリンク

フォーセイクンワールド ってどんなゲーム?

神か、悪魔か、君の選択こそ正義だ

▶ 世界観 ◀

ストームの影がこの大陸に再結集し、運命のアストロラーベが再び回り始めた。

神となり、森羅万象を守るか?

悪魔となり、秩序を破壊するか?

クレイモンド大陸の年代記に、君の物語が刻まれる新たな冒険を繰り広げよう!

MMO RPGですが、ゲーム序盤からストーリー展開が激しすぎて全くついていけません。

もともとはPCゲームのようですが、PCゲームを知っている人は入り込みやすいのかもしれません。

 

ただストーリーがわからなくてもポイ活は全く問題ありません。

たまに画面をタップするだけで自動でストーリー、戦闘は進んでいきます。

画面を見てる時間の方が長いです。

映像がすごくキレイで、しばし見入ってしまいます。

 

↓ 戦闘状態

案件達成までにかかった期間は?

2日で達成できました。

1日目でレベル85まで

2日目でレベル120まで

トータルプレイ時間はおおよそ10時間ほどで達成

案件攻略(レベル120まで)

レベルは気持ちいいくらいにどんどん上がっていくので苦痛はないのですが、知っておいた方が良いポイントがありますので紹介しておきます。

特に案件を短期間で終わらせるためには一番最初のサーバー選択が重要ですので、気をつけましょう。

・サーバーは古いサーバーを選択
・職業はなんでもOK
・ストーリーはタップするだけで自動で進行
・イベントは経験値がもらえるものを優先的に
・ボスは挑戦できるものは挑戦する

サーバーは古いサーバーを選択

出来る限り古いサーバーを選びましょう。

S1が一番古く、番号が小さいほどサーバーは古いです。

新しいサーバーを選ぶメリットはありません。

新しいサーバーはレベル制限が120以下の場合があります。
1日ごとにレベル制限が2上がりますが、短期間で達成するにするためにはレベル120を超えているものを選ぶ必要あり 

またクエストでもらえる経験値も古いサーバーの方が多いです。

私はS1サーバーを選択しました。

サーバーが混雑していても何度かトライすれば入れます。

ちなみにサーバーのレベル上限は左上のプロフィールのLvの横の『?』アイコンをタップすれば見る事ができます。

職業はなんでもOK

職業は好きなものでOK

私は暗殺者と迷った末に銃士を選択しましたが、ストーリーを進める上では特に困る点もなかったので好きな職業で問題ないと思います。

職業はこちら

魔術師
暗殺者
戦士
牧師
銃士
血魔
遊侠

 

ストーリーはタップするだけで自動で進行

左上にクエストが出てきますので、まず『主』クエストから進めていきましょう。

進めると言ってもそのクエストをタップすれば勝手に目的地まで行ってくれます。

あとはクエスト続行がでてきたらタップ、たまに棒立ち状態になっている場合があるのでその時はもう一度クエストをタップすればあとは放置でOK

これだけでガンガンレベルが上がっていきます。

レベルによってクエストが解放されるので、クエストが無くなったら一旦イベント、ボスをやりましょう。

イベントは経験値をもらえるものを優先的に

イベントは『高経験値』のものは必ずやっておくようにしましょう。

毎日更新されますので忘れずに。

これだけでかなりの経験値がもらえます。

挑戦タブの英霊殿は大量に経験値が入手できるので挑戦できれば必ずやりましょう。

ボスは挑戦できるものは挑戦する

ボスも経験値アップには有効ですので挑戦できるものはやりましょう。

負けても特にデメリットはなく、何度もやり直し可能なのでいつかは倒せるのですが時間がかかるので他のクエストやイベントがまず優先です。

↓ 負けても入口復活で敵の体力はそのままで復活できます。

まとめ:短時間で簡単に終わるので良案件

この案件は短時間で終わりほぼ自動なのでおすすめ度は★5

単価も今だけかもしれませんが高いのでやるべき案件です。

報酬単価:1,650円 (コインカムの案件)
達成条件:レベル120
難易度:簡単
達成目安期間:2日
おすすめ度:★★★★★
他のアプリ案件も参考にどうぞ

 

↓モバイルモニターでポイ活をより快適にプレイできます。