サマナーズウォー6周年イベント面倒やけど、神イベ

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク

サマナーズウォー6周年イベント

どうも まめたろです。

サマナーズウォーっていうスマホアプリを無課金で2年近くやっています。

サマナーズウォー 2年間毎日やり続けています
サマナーズウォー2年はまっています どうも まめたろ です。 サマナーズウォーっていうスマホゲームアプリを2年近くやっています。 自分の中でここまで続いているゲームは過去ないですし、こんなにはまるとも思わず。 たまにTVのCMもし...

イベントしょっちゅうやってるのですが、6周年イベントめちゃ豪華です。

ちょっと前は100連ガチャやってましたが、今回は下記。

伝説ラッキーカード 火・風・水の伝説召喚書がもらえる。

毎日がハッピーキャンペーン ルーン強化+6まで100%かつマナ不要

特にこのルーン+6までマナ不要は神イベ

ただ、欲を言えば+6まで一斉に強化できるようにしてほしかった。

ルーンを一つ一つ選んで強化するのがめんどくさすぎる。

イベント期間長いので、こまめにやっていくしかない。

スポンサーリンク

サマナーズウォー近況

2年わりとガチでやってきました。

デイリーミッションは1日も欠かさずやってきてます。

この2年で出来たこと

  • 巨人・ドラゴン・死ダン 10階安定
  • タワーノーマル・ハード 100階クリア
  • ワールドボス S
  • 異界 オールSS
  • アリーナ 金1
  • 星6まで進化 62体

得た純5 合計27体 (イフリートと調合もいれて)

ヴァルキリー、極地の女王、フェニックス、イフリート、ユニコーン、雷帝 6体
ドラゴンナイト、イフリート、極地の女王、雷帝、孫悟空、ホムンクルス、熊猫武士、仙人 8体
妖精王、フェニックス、砂神后、ドルイド、ヴァルキリー、イフリート、仙人、キャノンガール 8体
パラディン、イフリート 2体
イフリート、ホムンクルス、ヴァンパイアロード 3体

確率0.5%から考えると、結構運がいい方かな

光闇はガチャ産がおりません。

今後目指すべきところ

先は長い。あと2~3年はかかりそう。

  • 異界オールSSS
  • アリーナ 金2以上
  • ドラダン、死ダン 1分切り
  • レイド5階クリア
  • 光闇純5ガチャで入手したい
  • 施設レベルMAX強化

ガチャきつすぎるけど、光闇なんでもいいから純5下さい。