郊外でおすすめの肉食べ放題 お腹一杯食べたい人に

スポンサーリンク
豆知識
スポンサーリンク

おいしい肉食べ放題の紹介

どうも まめたろ です。

我が家は月イチぐらいのペースで食べ放題にいきます。

それが、焼肉であったり、しゃぶしゃぶであったり、惣菜であったりいろいろです。

今回大阪郊外でおいしいと思う肉の食べ放題のお店を紹介します。

肉は大好きなので、いつも腹がはちきれそうになりながら帰っています。

スポンサーリンク

焼肉きんぐ

焼肉 お席で注文 焼肉食べ放題!|焼肉きんぐ
焼肉きんぐはおいしい焼肉が食べ放題のお店です。テーブルバイキングだからお席まで出来たての商品をお持ちします。焼肉満腹保証つき!食べ放題コース:幼児無料、小学生半額、60歳以上500円引き。WEBから受付予約できます。

食べ放題時間は100分間

いつもきんぐコースを頼んでいます。十分おいしい。

ただ、プレミアムコースにいつも惹かれます。

この前日曜日の夜7時ぐらいで、30組待ちになってました。何時間待ちやねんって思いますが時間になったら電話かけてもらえるシステムなので予約だけして外にでてもOK

  きんぐコース(税抜き) プレミアムコース(税抜)
幼稚園児以下 無料 無料
小学生 1,490円 1,990円
大人 2,980円 3,980円
60歳以上 2,480円 3,480円

きんのぶた

きんのぶた | ひとつ上のしゃぶしゃぶ食べ放題
きんのぶたはひとつ上のしゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。人生に2時間の幸せを。満足のいく食べ放題メニューをご用意しております。

これはしゃぶしゃぶ食べ放題 時間は120分

ここは、しゃぶしゃぶもおいしいのですが、サイドメニューがすごくおいしい。

食べ放題のメニューではないクオリティーです。

細かく年代別に値段設定されています。結構高い。

  和豚もちぶた食べ放題(税抜き) 和豚もちぶたと黒毛和牛食べ放題(税抜)
3歳以下 無料 無料
4~6歳 450円 620円
小学生 1,640円 2,240円
大人 3,280円 4,480円
60歳以上 2,680円 3,580円

ここも週末はすごい人です。5時を過ぎてから行ったらもう入れないような状態でした。

食べ放題の店はいっぱいある

車で走っていると頻繁に食べ放題の店を見かけます。

その中には、もう2度といかない と思う店もあります。

料理が来るのがおそかったり、まずかったり。

そういう店はしばらくしたらつぶれてたりするのですが、チェーン店などでも当たりはずれがありはずれたときのショックは大きいです。

今回紹介した店は、私も何度も言ってますので安心してください。

食べ放題自体がしんどい年代にはなってきましたが、定期的には今後も利用します。