【ポイ活】ハピタス宝くじで1000円分のポイントが貯まってた

豆知識
スポンサーリンク

ハピタス宝くじで毎月・毎日ポイントが貯まる

 

いろんなポイントサイトでポイ活していますが、ハピタスも愛用しています。

大手のポイントサイトなので案件も豊富で、なにより安心感があるのでおすすめ

 

ショッピングやクレジットカードの作成、旅行の予約などポイント取得する方法はあるのですがハピタスの面白い点は ハピタス宝くじ というものがあります。

毎月と毎日の2種類の宝くじがあり、一発大きくなら毎月、コツコツいくなら毎日と夢があります。

宝くじ好きにおすすめ

参照元:ハピタス公式

宝くじの入手は後述しますが、案件をやらなくとも毎日5分ほどポチポチすると10~15枚ほど宝くじがもらえるので、月に300枚ほどは宝くじは集まります。

私の場合はほとんど案件をやっていませんが、1000円分のポイントが貯まってました。

なかなかガッポリは当たりませんけど、ゲーム感覚で楽しめます。

当たったらラッキー程度ですが。

ハピタス宝くじの入手方法

クリックdeゲット

ハピタスのアプリの中で、クリックdeゲットというコーナーがあります。

毎日更新されますが、それぞれの広告をクリックすると1枚宝くじがもらえます。

10~15個ほどの広告が毎日更新されますので、ポチポチとやるだけで簡単

ハピタスの広告利用

ハピタス内の広告から商品購入などを行うと、宝くじがもらえる案件があります。

案件詳細の欄にそれぞれ記載がありますので確認してみてください。

メールマガジン

メールマガジンの配信を希望している場合、定期的にメールが送られてきます。

そのメールの本文に メルマガクリックdeゲット というリンクがあるのでそれをクリックすると宝くじがゲットできます。

ハピタス宝くじの参加方法

参加方法は簡単

ハピタスのサイト(PC版)から、ハピタス毎月・毎日宝くじをクリックして宝くじを購入

少し見にくいですがスマホでもPC版のサイトは見れますので、スマホで購入可能

毎月ハピタス宝くじ

参照元:ハピタス公式

毎月1回抽選が行われます。

毎月1日から最大200枚まで購入する事ができます。

毎月ハピタス宝くじは数に限りがあり、はやく購入しないと売り切れてしまいますのでなるべく毎月の1日のルーティン作業としてやりましょう。

また、抽選結果を5日~25日の間に確認しないとポイントがもらえませんので注意

私はこれを知らず3ヶ月ほど抽選結果を見ないまま終わっています(泣)

毎月ハピタス宝くじは抽選結果を確認する必要があります。
「宝くじ交換券」から「宝くじ」への交換受付は毎月1日の1:00から
交換された宝くじ券の抽選結果は、翌月5日0:00〜25日23:59の期間に発表予定

毎日ハピタス宝くじ

毎日ハピタス宝くじは、毎月とは異なり宝くじを持っているだけで自動的に抽選を行い、ポイント付与まで行ってくれますので、宝くじを買ったら放置でも大丈夫です。

交換された宝くじ券の抽選結果は、翌日の12:00に発表予定

5等、6等は結構当たります。

参照元:ハピタス公式

毎月宝くじを200枚買って、余りを毎日宝くじへ

あくまで私の買い方で自由ですが、

私の場合は、1日に毎月ハピタス宝くじを200枚(最大)まで購入し、残り100枚ほど余るのでそれを毎日ハピタス宝くじ購入に回しています。

3等以上当たった事はありませんが、いつか当たるのを夢見て。

当たらないと稼げませんが、ゲーム感覚で楽しめるポイ活です。

ゲームアプリでポイ活もできます

 

豆知識
スポンサーリンク
まめたろの豆知識
タイトルとURLをコピーしました