異世界転生マンガを無料で読むなら『マンガがうがう』がおすすめ

豆知識
参照元:マンガがうがう
スポンサーリンク

流行りの異世界転生マンガを読むなら『マンガがうがう』

 

マンガが好きで、ほぼ毎日読んでいます。

電車の中や寝る前の日課のような感じ

家にあるマンガは軽く1,000冊は超えていますが、最近はアプリでも読めるようになっているので手軽に読む事が出来て楽ですね。

 

最近はまっているのが異世界/転生系のマンガ

いろんなパターンがあって面白いですよ。

 

例えばこんな感じ

  • 勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女たちとイチャイチャしたい
  • 農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。

題名がどれも長いのが特徴ですが、どんなマンガかが題名でわかりやすい

 

本屋でも異世界転生系で一つのグループが作られており、たくさんのマンガが出ています。

ただ種類が豊富な反面ハズレも多い印象

 

そこで異世界/転生系のマンガを手軽にアプリで読むならマンガがうがう 

 

今はいろんなマンガアプリがある中で異世界系に特化しているアプリ

それ以外ももちろんありますが、ちょっとだけ。

異世界/転生マンガがとにかく豊富

ワンピースのような王道のマンガはないですが、ラノベ作品や異世界転生系の作品がとにかく豊富

ランキング形式で表示されており力を入れているのがわかります。

1度読めば30日間無料で読み返せる

マンガアプリでは珍しく、一度読んだマンガは30日間無料で読み返せます。

他だと24時間という所も多いので太っ腹

ポイントを使って毎日無料で読める

マンガがうがうでは、がうポイント、BP、コインの3種類のポイントがあります。

参照元:マンガがうがうアプリ

それぞれの入手方法はこちら

がうポイント 毎日7時と21時に120がうポイントがもらえる
所持できるのも最大120がうポイント
BP イベント、サービスの利用でもらえる
コイン 課金して購入

 

無料で読むならがうポイント
1話で30がうポイント消費で1日8話まで無料で読めます。

おすすめの異世界マンガ

魔王様、リトライ!

ネットゲームで最強の魔王にログインしたまま異世界に飛ばされた一般人が魔王を倒そうとする人達に狙われながら旅をする。

その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~

参照元:マンガがうがうアプリ

防御力最強のジークは、パーティーの中で魔物の攻撃を一身に受けていたことに気付いてもらえずパーティを解雇される。

ジークは王都の門番に就職し、最強っぷりを発揮しどんどん成り上がっていく物語

魔王軍最強の魔術師は人間だった

参照元:マンガがうがうアプリ

魔王軍最強の魔術師アイクは、人間である事がばれないよう魔王軍の中で生活していた。

もともと人間で転生者であるアイクは人間を殺さないよう制圧

しかし他の転生者の存在が。

異世界マンガ好きならおすすめのアプリ

私は異世界の中でも、何もしてないのに最強になった系のマンガが好きです。

最初からチートスキルを持っているような無双系

 

いろんな種類がありますが、自分の好きなマンガが読める『マンガがうがう』は入れておいて損はないアプリですよ

 

 

豆知識
スポンサーリンク
まめたろの豆知識
タイトルとURLをコピーしました