【もんじゃ焼き 山吉 枚方店】前から気になってたので行ってみました

スポンサーリンク
豆知識
スポンサーリンク

もんじゃ焼き 山吉

どうも まめたろ です。

以前から、店の前を通っては今度行ってみようと思いつつ行けてなかった【もんじゃ焼き 山吉 枚方店】へついに行きました。

もんじゃ焼きの店自体が、関西では珍しいので久しぶりにもんじゃ食べましたが美味しかった。

あとで、調べたらチェーン店だったんですね。

もんじゃ焼 山吉 枚方店
「美味しい!」「親切」「丁寧」を心がけております。

本店は 奈良県橿原市  まさかの本店は関西

もんじゃ焼き メニュー

あんまり聞いたことがないもんじゃのメニューが多い気がする。

五目もんじゃ(山吉名物) 1,750円
桜エビもんじゃ 850円
生いかもんじゃ 850円
生えびもんじゃ 850円
コーンもんじゃ 850円
きのこもんじゃ 850円
ひき肉もんじゃ 900円
明太子もんじゃ 950円
エビチリもんじゃ 980円
ツナコーンもんじゃ 980円
ピザもんじゃ 1250円
コンビーフもんじゃ 1,250円
カニみそもんじゃ 1,500円

今回は子供も一緒だったので コーンもんじゃ を注文

店員さんが作ってくれます。

個人的にはカニみそもんじゃが非常に気になるんですが、家族の反対にあい断念

やきそば 太麺でもちもちで美味しかった

もんじゃ以外にも、お好み焼きもあります。

また食べたくなったら来ます。