トリマアプリは歩いたり移動するだけでお金が貯まるのでおすすめ 

豆知識
スポンサーリンク

歩いたり移動するだけでお金が貯まるアプリ

 

紹介するのはスマホアプリのトリマ 最近話題の移動系ポイ活アプリです。

トリマ|移動するだけでマイルが貯まるポイ活アプリ
移動するだけでマイルが貯まるポイ活アプリです。貯まったマイルは、Amazonギフト券や、楽天ポイントなど有名ポイントへ交換できるほかに、コンビニで使えるデジタルギフトと交換することができます。また、ライフログ機能で健康管理や、何気ない日常の振り返りにもご活用頂けます。

他にも移動系アプリはありますが、トリマは歩く以外にも、移動する事によりマイルがもらえるので、通学、通勤で普段 車、電車に乗っている人には特におすすめです。

普段通りの生活をしているだけで、ちょっとしたおこづかい稼ぎになります。

無料で使えるので入れておいて損は無し

散歩、ランニングなどされている人もただ運動するのではなく、運動しながらこづかい稼ぎができますし、歩数、ログなどもとってくれるので便利です。

どのくらい稼げるか?換金率は?

気になる換金率ですが、

トリマは 100マイル=1円 です。

マイル交換先は、現金(銀行振り込み)、電子マネー、商品引き換え券

交換手数料は、基本無料で、最低交換額は300円と非常に良心的です。

毎日電車で通勤している私の場合は月1,500円ほど貯まる

私は会社通勤してますが、普段の通勤としては

  • 自宅から最寄りの駅まで 1.5km (おおよそ2,000歩)
  • 電車で7駅分移動 15km
  • 駅からバスで移動 1km

往復なので、1日の移動距離としては35kmほど

歩数は、事務系の仕事をしているのであまり動きませんが1日 7,000歩ほどです。

この生活で月1,500円ほどの稼ぎです。

歩いたり移動したら動画を見てポイント獲得

使い方は簡単ですが、移動距離と歩数ではマイルの獲得の仕方が異なります。

移動距離でポイント獲得

移動するとタンクが貯まります。

3㎞ほどの移動でタンク1本が一杯になりますので、車や電車での移動だとすぐにタンクが一杯になります。

初期はタンク3本の状態で、10kmも移動すればそれ以上はカウントされなくなります。タンクは8000マイルで1本追加でき(最大タンクは10本まで)もったいないので、自分の移動距離にあわせてタンクは追加しておくと良いでしょう。

面倒と思うかもしれませんが、ポイントをもらうにはタンクが貯まった分CM動画(5~30秒)を見る必要があります。

私は会社に着いたら、5本タンクが貯まっているので5本分の動画を見て、家に帰ってからまた5本分の動画を見て ポイント獲得しています。

タンク1本で、最低100マイル(1円)の獲得

歩数でポイント獲得

歩数の場合は、タンクが一杯になるなどはありませんので夜家に帰ってからポチポチと動画を見ればOKです。1日でリセットされてしまうのでその日のうちに消化は必要です。

2倍速設定で、500歩で0.6円となります。500歩なんてすぐです。

普段通りの生活するだけでお金を稼げるのはおすすめ

CM動画を見る時間が必要にはなりますが、今まで通りの生活をするだけでおこづかいがもらえるので、おすすめです。

特に長距離移動される人、日常的にランニングなどされている人は入れておいて損はありません。

ダウンロード後、私の招待コードを入力してもらえば5,000ポイント(50円)分もらえます。

s8RP_I4Tw

良かったら宜しくお願いします。

豆知識
スポンサーリンク
まめたろの豆知識
タイトルとURLをコピーしました