くら寿司行くならアプリで予約するべき 10秒で超簡単に予約できます

スポンサーリンク
豆知識
スポンサーリンク

くら寿司予約アプリは超便利

 

我が家はお寿司食べようとなったら、くら寿司に行きます。

1皿100円で美味しいですし、子供に嬉しい びっくらポン があり

期間限定のメニューもあって大人でもいつ行っても楽しめます。

 

 

先日も行ってきた時の写真

みんな大好き オニオンサーモン  相変わらずの安定感

マグロユッケ好きなんですよ マグロと玉子が美味しい

期間限定でやってたハモ天寿司

これ美味しくて2皿食べました。

ハモなんて普段食べれないので、なんか得した気分

ただし土日の昼、夜に行くことが多いのですが、ゴールデンタイムの混雑はひどいものです。

1時間待ちとかざらにあります。

そのため事前に絶対に予約しておくべきで、電話せずとも超簡単に予約できるスマホアプリがあります。

 

15日前から予約可能で、10分刻みの時間指定で予約可能

慣れたら10秒で予約できますので、超便利です。

スポンサーリンク

予約アプリの使い方

アプリをインストールしたら、簡単な会員情報を登録します。

登録情報

  • ログインID
  • パスワード
  • 呼出名(店で予約時の名前を言わないといけないので、恥ずかしい名前はやめた方が無難)

 

特に個人情報の登録などはないので安心

登録完了したら、予約していきます。

予約画面から、【スマホでテーブル予約】を選択

もしお持ち帰りしたい場合は、【スマホでお持ち帰り】を選択

ゆっくりとお持ち帰りしたいお寿司を選べます。

予約したい店を選択

GPS設定すると、最寄りの店を表示してくれます。

予約する人数を選択

予約日を選択 15日前から予約可能

予約時間を選択 10分刻み

以上で予約は完了です。

あとはその時間にお店にいくだけで、待たずに入れます。

くら寿司行くなら絶対に予約してから行くべき

簡単にアプリで予約できます。

くら寿司は、本当に混雑する時間帯があり、絶対に予約してから行った方がいいです。

こういった予約アプリですが、くら寿司に限らず最近はいろんなお店が取り入れています。

特に混雑するようなお店はアプリがあったりするので事前に確認しておくといいと思います。