サマナーズウォー 新イベント 【挑戦!ルーレットイベント】

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク

新イベント 【挑戦!ルーレットイベント】

どうも まめたろ です。

サマナーズウォー新イベントが始まりました。

挑戦!ルーレットイベント

イベント内容を見ていきましょう。

イベント期間 2020年7月20日(月)~2020年8月2日(日)

デイリーミッションをクリアするたびに、「ルーレット参加券1枚獲得」1日5枚まで

1日5回ルーレットを回してアイテムをゲット

エネルギー / マナ / 刻印召喚石 / クリスタル / エンジェルモン / 不思議な召喚書 のうちのどれか

ルーレットを回した回数によってアイテムをゲット

10回 経験値ブースター12H

20回 古代コイン×20

30回 錬成石

40回 古代コイン×30

50回 光と闇の召喚書

内容としては普通のイベント 毎日やってれば勝手にクリアしてる。

錬成石と光闇の召喚書は欲しい。光闇★5下さい。

 

この大型アップデートはなんだろうか。

正直これ以上やることを増やさないでほしい。

次元ホールみたいなのは勘弁してください。もう少し初心者、中級者向けの機能の実装希望

ワリーナはレベルが高すぎて太刀打ちできないので

純正★4モンスター召喚書イベント

毎日こなしている長期イベント

サマナーズウォーイベント 純正★4モンスター&光闇★3召喚イベント開始

火、水、風★4モンスターはほぼ持っているのですが

水マジカルブラウニー(オリオン)を持っていなかったのでオリオンねらい

まだ出ません。

オリオンはアリーナでよく見かけてて、敵だとめんどくさいキャラなので使ってみたい。

闇サーペント(マンチュラ)ねらい

こちらもまだ出ません。

マンチュラはタワー要因

サマナーズウォー少しモチベーション低下気味

今少しやる気を落としています。

次の目標がハードルが高すぎて

  • 異界ダンジョン全部SSSクリア
  • 異界レイド4階クリア
  • ドラゴン、死ダン1分切り

やっぱりルーンが必要 ルーンの為にカイロスを周回する気力がわかない

強くなるためにはルーン集めが必要な事ははっきりしてるんですけど、周回飽きた。

毎日100回とか周回してる人 尊敬します。

自動周回機能を実装して下さい。