スギサポウォークでスギ薬局ポイントを貯めてお得に豪華景品交換

スポンサーリンク
豆知識
スポンサーリンク

歩数アプリ スギサポウォークでスギポイントに交換できます

 

全国展開されているドラッグストア スギ薬局ですがスギのポイントで豪華な景品と交換出来る事はご存じでしょうか。

私は近所にスギ薬局があるので日用品を購入することも多く、ドラッグストアに行くならスギ薬局

スギ薬局によく行く人はスギアプリはお得です。

 

 

スギアプリのクーポンで割引価格でお得に買い物
アプリでポイントが貯まり豪華景品と交換できる

買い物は100円=1ポイント
ポイント有効期間は10年

スギポイントで景品と交換
交換できる景品の種類も多く迷います。

スギ薬局で買い物することでポイントは貯まるのですが、スギの歩数アプリ スギサポwalk でもポイントをさらに貯める事ができます。
スポンサーリンク

スギサポウォークとは?

アプリを起動して歩くだけでマイルが貯まるアプリ 「スギサポwalk」

 

使い方は簡単なので、ダウンロードして起動しておけば勝手にマイルは貯まります。

ダウンロード後私の紹介コード HJKASZ を入力してもらえば200マイル(100ポイント)を獲得できます。

 

私は平行して移動アプリの「トリマ」も使用していますが、トリマのような広告動画を見る面倒な作業もないので楽

 

 

スギサポマイルは1000マイル=500スギポイント

注意点としては、スギサポマイル=スギポイントではない事

スギサポwalkで1,000マイルはスギポイントに交換した際は500スギポイントになります。

スギサポマイルは1000マイル単位でスギポイントに交換できます。

また、スギポイントの有効期間は10年に対して、スギサポマイルは1年

定期的にマイルをポイントに変える必要があります。

マイルの貯め方

スギサポwalkでのマイルの貯め方をこちら

1.ログインボーナスで貯める
2.スギ薬局、ジャパンの店舗チェックインで貯める
3.ラリーで貯める
4.   デイリーミッションで貯める

順に紹介します。

ログインボーナスで貯める

1日1回スギサポwalkアプリを開く事で 2マイル もらえます。

アプリを開くだけでもらえるので超簡単

スギ薬局、ジャパンの店舗チェックインで貯める

全国のスギ薬局、ジャパンの店舗に行った際に、アプリを開きチェックインボタンを押すことで3マイルもらえます。

チェックインは店の近くに行くと出来ます。

ラリーで貯める

スギサポwalkではラリーイベントが常に行われており歩いた距離でラリーポイント通過、ラリーゴールすることでマイルを獲得できます。

歩いた距離が影響するのはこのラリーです。

ラリーポイントを通過することで6マイル獲得

デイリーミッションで貯める

毎日クイズに答えて正解すると1マイル獲得できます。

健康に関するクイズなので勉強にもなります。

マイルはどのくらい貯まる?

毎日やる事でどのくらいのマイルを獲得できるのか。

私は毎日平均すると10マイルほど貯まっています。

たった10マイルと思うかもしれませんが、1ヶ月で300マイル、1年で3600マイル

スギポイントにすると1ヶ月で150ポイント、1年で1800ポイント

1日1分ほどの作業でポイントが貯まるのでお得

スギアプリと一緒にスギサポウォークを

スギ薬局によく行く人はスギアプリを入れている方は多いと思います。

一緒にスギサポウォークも入れておくことをおススメします。

毎日1分ほどの作業でマイルが貯まりスギポイントと交換できるので手間もかかりません。

ポイントを貯めて豪華景品と交換しましょう。

 

移動、歩数でポイ活するならばトリマもおすすめ