ポイ活で簡単に月1万稼ぐ コツコツ稼げるおすすめのサイト

豆知識
スポンサーリンク

ポイ活で安全に月1万円稼ぐおすすめサイト

 

給料以外でちょっとしたお小遣いが欲しい

そう思って始めたポイ活ですが、初めはいろんなポイ活サイトに手を出しては挫折

クレジットカード作成や無料体験とかの高額案件をやれば一気に稼げるもののそんなに何度も出来るものでもないですし、本当に安全なのか と思ってしまいます。

 

試行錯誤しながら月1万ほどは稼げるようにはなったのでおすすめのポイ活を紹介

私の場合は普段は仕事勤めがあるので、スキマ時間を使ってコツコツとやっていますがもっとガッツリ取り組む事ができれば月1万以上は軽く稼げるとは思います。

どれも無料で登録できるものばかりなのでリスク無し

やりたくなくなったらいつでもやめれますし。

 

サイト別で特徴があるので、より報酬の高いサイトでやりましょう

王道ポイントサイト

ポイントサイトの中でも大手王道のサイトがあります。

大手サイトは安心感があり高額案件も豊富なため、比較し使い分けるとお得にポイントがもらえます。

例えば下記のような用途で利用で数千~1万円以上を一回でもらえるものもあります。

これ以外にも幅広い案件を抑えているので大手のサイトはポイ活でははずせません。

  • クレジットカード作成
  • ネットショッピング
  • セミナー参加
  • 口座開設
  • アプリダウンロード
  • 旅行予約

とりあえず登録しておけば間違いのないポイントサイトを紹介します。

モッピー

参照元:モッピー公式

王道のポイントサイト

会員数800万人以上の東証一部上場企業の「セレス」が運営しており、ポイントサイトとしては最大級の規模になっています。

案件の多さもさることながら、高額案件も豊富

使いやすさという点でも文句無しです。

ハピタス

参照元:ハピタス公式

ハピタスも会員数320万人以上をほこる大手ポイントサイト

広告掲載数や広告還元率は現状業界トップクラス

モッピーと並んで入れておいて間違いはありません

面白いのはハピタス宝くじというものがあり、無料で毎日、毎月宝くじをゲットし当選すればポイントがもらえます。

ポイントインカム

参照元:ポイントインカム公式

会員数400万人以上

広告掲載数や広告還元率は現状業界トップクラス

会員ステータスがあり、すぐ貯まるボーナスポイントで非常に貯めやすいのも魅力

ゲームで貯めるなら

ゲーム好きなら楽しんでできるのがゲームアプリをダウンロードして一定条件をクリアすればポイントがもらえるというポイ活

2~3週間スキマ時間にプレイすれば2000以上もらえる高額案件もあるのでおススメ

COINCOME(コインカム)

参照元:COINCOME公式

ゲーム案件に圧倒的に強いのがCOINCOME(コインカム)

高単価の案件もそろっており、まずは入れておいて間違いのないポイントサイト

 

↓案件詳細はこちらを参考に

 

モッピーやポイントインカムも優秀

王道サイトとして紹介したモッピーやポイントインカムはゲーム案件もあり優秀です。

COINCOMEに案件がなければ、これらのサイトをチェックすれば取りこぼしも無くなります。

歩いて貯めるなら

移動系のポイ活アプリは一つは入れておくべき

最近は歩いて貯まるといったアプリが増えてきていますが、普段の生活をしながら貯めれるので損はありません。

トリマ

参照元:トリマ公式

最近は広告でも話題ですが、トリマは入れておくべき移動系アプリ

歩くだけでなく、車や電車での移動距離に応じてポイントが貯まるのでザクザク貯まっていきます。

 

アンケートで貯めるなら

アンケート系のポイ活はガッツリ稼げるわけではありませんが、スキマ時間にコツコツやる事で稼げます。

あんまり複数のアンケートアプリをやると大変なので1つ、2つに絞ってやると続けれます。

Powl

参照元:Powl公式

アンケートに特化したポイ活アプリ

2択アンケートなどの短時間で出来る簡単なものもあり、アンケートならおすすめ

仕事を受けて貯める

ポイ活というより仕事といった感じですが、他の人から執筆やアンケートなどの依頼を受けて報酬をもらえるといったサイトがあります。

報酬も1件数円から数万のもの様々ありますが、人からサイトを通じて依頼を受けますので責任が伴ってきます。

簡単なタスク案件であれば気軽に受けれますので安心です。

クラウドワークス

参照元:クラウドワークス公式

日本最大のクラウドソーシングサイト

クラウドソーシングで稼ぐなら入れておくべきサイトです。

↓ 私はクラウドワークスの講座でブログを再開するきっかけになりました。

ランサーズ

参照元:ランサーズ公式

クラウドワークスと並ぶクラウドソーシングサイト

実質この2つを入れておけば問題無しです。

複数のポイ活サイトを併用して稼ぐのがおすすめ

今はいろんなポイ活サイトがあってどれをすべきか迷ってしまいます。

効率的にかせぐには用途によってサイトを使い分けるのが良いでしょう

またあまり多くのサイトを同時にやると続かないので、5つくらいのサイトをメインに併用するようにすると負担も少なくて済むように思います。

月1万円程度であれば少し頑張れば十分稼げます。

豆知識
スポンサーリンク
まめたろの豆知識
タイトルとURLをコピーしました