【ポイ活アプリ案件】パズル&サバイバル★5英雄を初獲得 攻略

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク

ポイ活ゲームアプリ案件 パズル&サバイバル攻略

 

ポイントサイト経由で、ゲームを攻略してお金を稼げます。

無料でインストールして出来るので、複数のアプリを平行してやれば月1万以上の収入も可能

ゲーム好きにはおすすめのポイ活です。

今回は パズル&サバイバル の攻略

単価が低いので、おすすめはしません。もし1,000円以上の案件であればおすすめします。

報酬単価:350円 (2021年9月コインカム)
達成条件:★5英雄を初獲得
難易度:簡単
達成目安期間:8日
おすすめ度:★★★☆☆
スポンサーリンク

パズル&サバイバルはどんなゲーム?

世界観としては、ゾンビに支配された世界でゾンビにやられた仲間を助けるため研究を進めながら戦っていくストーリーです。

よく広告動画で出てくるパズル&サバイバルですが、広告と全く違います。

広告だと迫ってくるゾンビを前に、急いでパズルを完成させて逃げるというものですがそんなシーンは一切ありません。広告は面白そうに見えるんですがそうじゃありません。

↓ 広告

メインはよくある城ゲーです。資源を集めて施設を強化していきます。

ただ、違うのは一部パズルでのバトル要素があるという事。広告のような感じではありませんがそこそこパズルバトルは楽しめます。

★5英雄を獲得するための方法

超能力をもった英雄と呼ばれる人達を獲得、育成していくことでゾンビとのバトルが楽になります。

クエストをこなして★5英雄オーストンを入手(8日目)

ポイ活前提で無課金だと毎日のクエストをこなし8日目で入手できる★5オーストンの入手が最速になると思います。

ほとんどの人はオーストン入手を目指す事になります。

課金で★5英雄スカーレット入手(即)

ポイ活350円の案件で610円の課金するのは赤字となり、何をしているのかわけがわかりませんが今後もゲームを続ける前提で課金すれば即★5スカーレットの入手は可能です。

ガチャ(運)

完全に運ですので出たらラッキー程度です。

公式には上級募集で30%となっていますが、そんな出ないですし、出ても★5の英雄の欠片なのでピンポイントで同じ英雄の欠片ばっかり出るわけがありませんのでガチャでの入手は希望が薄い。

★5オーストン入手のための攻略

ゲーム開始後、毎日クエストが始まります。(朝9時に更新)

1日目~5日目で順次クエストが解放されるのですが、合計で800ポイント達成すればオーストンの入手が可能になります。

800ポイント達成後すぐ入手できるのではなく8日目じゃないと入手できないので注意

クエストはちょっと頑張れば800ポイントは達成できるので、そんなに大変ではないです。

施設レベル上げ

クエスト達成のためには施設のレベル上げが必要になります。

私が達成した時点のそれぞれの施設のレベルは下のような感じ

コントロールセンターをメインでレベル上げを意識していくことになりますがクエストを見ながら、ポイントを獲得するための施設を上げていけばOK。

何をすればいいのか迷う事はありません。

コントロールセンター LV11
大使館 LV11
城壁 LV11
ライダーキャンプ LV9
シューターキャンプ LV8
改造車キャンプ LV8
ファイターキャンプ LV8
ウィルスラボ LV6
農場 LV8
ブートキャンプ LV8
病院 LV10
補給所 LV8
監視塔 LV8

探索(パズルゲーム)

同じ色をそろえてゾンビを攻撃して倒すよくあるパズルゲームです。

進める事でクエストのポイントがもらえます。

私はこのパズルゲームが結構好きだったのでエピソード10まで進めましたが、そこまでしなくてもよさそう。

英雄のレベル上げ

探索を進める上で、ある程度は英雄のレベルを上げないと次に進めません。

ゲームに参加できるのは5人の英雄なので★の数が多い英雄を優先的に5人育てていきましょう。

レベルを上げるためには”血清”が大量に必要になります。

世界の探索

他のプレイヤーとともにゾンビの討伐、巣窟討伐、資源回収を行います。

効率的に資源を稼ぐためにおすすめはゾンビの巣窟です。時間があるときにゾンビの巣窟を攻め込んでおきましょう。

左下に虫メガネマーク(検索)があるので、そこから自動的に選んでくれます。

単価が安いのでおすすめはしない案件

最速で8日間と比較的簡単に達成はできる案件ですが、単価が安いためおすすめ度は★3

城ゲー要素だけではなく、パズルゲームもあるので他の城ゲーだけの案件にくらべると楽しめるのでゲーム自体はそんなに苦労せず達成は出来ると思います。

時間に余裕がある方はチャレンジしてみてください。

報酬単価:350円 (2021年8月コインカム)
達成条件:★5英雄を初獲得
難易度:★★★☆☆
達成目安期間:8日
おすすめ度:★★★☆☆
他のアプリ案件も参考にどうぞ