サマナーズウォー ガチャ80連(伝説6 光闇7 含む) 光闇純5が欲しい

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク

サマナーズウォー ガチャ80連

どうも まめたろ です。

サマナーズウォー6周年イベント終了しました。水・火・風の伝説の召喚書ゲット!

その流れで貯めた召喚書で一人ガチャ祭り

サマナーズウォー6周年イベント面倒やけど、神イベ
サマナーズウォー6周年イベント どうも まめたろです。 サマナーズウォーっていうスマホアプリを無課金で2年近くやっています。 イベントしょっちゅうやってるのですが、6周年イベントめちゃ豪華です。 ちょっと前は100連ガチャやってま...

召喚書はこちら合計 80連

伝説の水属性召喚書 1
伝説の火属性召喚書 1
伝説の風属性召喚書 1
伝説の召喚書 3
光と闇の召喚書 7
水の召喚書 4
火の召喚書 4
風の召喚書 5
不思議な召喚書 42
特殊召喚 12

いい加減に光闇の純5を下さい。

スポンサーリンク

不思議42連+水・火・風の召喚書13連の結果

結果は2バチ スキル上げの餌ゲット まぁこれはいいです。

伝説の召喚書6連の結果

一気にいきます。

純5出た!! 強いんですが、持ってる。

悩んだ挙句、クォーツになってもらいました。

くそっ。。

餌ばっかり。

光と闇の召喚書7連の結果

ほんとに光闇の純5欲しい。頑張って貯めた7連。

うーん

3体目ゲット

うーん

いらない

いらない

いらない

またおまえか

また不発でした。厳しすぎるやろ。いいかげんにして下さい。

刻印召喚石12連の結果

今週の刻印召喚石

狙いは 純5 水ドラゴン 純4 狂戦士

最後の最後で1バチ 狙ってた風狂戦士ゲット!

餌も一杯いるので、即スキルマ

ガチャ結果まとめ

かぶり純5一体(水猿)⇒ クォーツへ

欲しかった純4(風狂戦士)ゲット

今やっている純4ゲットイベントで、風狂戦士を取ろうと思ってましたが今回ゲット出来たので何を取ろうか悩みます。

サマナーズウォーイベント 純正★4モンスター&光闇★3召喚イベント開始
サマナーズウォー新イベント開始 どうも まめたろ です。 サマナーズウォーの新イベントが始まりました。 今回はモンスター召喚イベント 期間は2020年7月3日~8月9日までの長期イベント このイベント半年に一回くらいのペースでくるので...