サマナーズウォー2020年8月マンスリークーポン 火の召喚書ゲット

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク

サマナーズウォー 8月マンスリークーポン

どうも まめたろ です。

8月になりました。

月が変わったのでさっそくサマナーズウォーのマンスリークーポン入手

今月は 火の召喚書 1個 です。

iPhone用:http://withhive.me/313/sw2020aug82

Android用:SW2020AUG82

ちなみに2020年のマンスリークーポン一覧はこちら。

その月のうちじゃないと、入手できないのでみなさん取り忘れのないよう。

1月 不思議な召喚書 1枚
2月 火の召喚書 1枚
3月 水の召喚書 1枚
4月 風の召喚書 1枚
5月 刻印召喚石 50個
6月 不思議な召喚書 3枚
7月 不思議な召喚書 1枚
8月 火の召喚書 1枚
9月 水の召喚書 1枚
10月 風の召喚書 1枚
11月  刻印召喚石 50個
12月 不思議な召喚書 3枚
スポンサーリンク

8月はサマナ超大型アップデートあり

この8月からかなりアップデートされました。

巨人・ドラゴン・死のダンジョンが12階まで増えた

やっと10階が安定周回できるようになったレベルですけど、11階くそ強い

鋼鉄、審判のダンジョンが出来た

鋼鉄6回、審判7階までしかクリアできない

アーティファクトなるものが出来た

また周回しないといけない要素が増えましたね

月イチ発生の次元ホールの新ボスの出現

めっちゃ強い。ボスまですらたどり着けない

 

一気にいろんな要素追加しすぎ。順番に追加すればいいのに。

アップデート後、ボス挑戦しましたが強すぎて心折れそう。。

また目標が増えてしまった。。

純5キャラゲット

クリスタルが20,000個貯まったので、15000個分の召喚書(220枚)購入しました。

クリスタル貯めてたんですけど、最近モチベーション低下気味だったので一気にやっちゃいました。

引けた純5は3体

  • 風 極地の女王 (風 海王との2択)

  • 水 キメラ

  • 火 ドラゴンナイト

3体も運良く引けました。ティアナが嬉しすぎ。やっと引けた。

ライカもがんばって育てよう。タオールはうーん