ダイソーの防水Bluetoothスピーカーは600円でコスパ最高

スポンサーリンク
家電
スポンサーリンク

ダイソーの防水Bluetoothスピーカー

お風呂で使える防水仕様のダイソーのBluetoothスピーカー

600円という安さにも関わらず普通に使えます。

色は、白、ピンク、青の3色

人気があるのか、一軒目のダイソーでは売り切れており、二軒目で白とピンクを発見

白を購入しました。

防水機能がすごく良い

600円にして、防水機能が付いておりあまり期待はしていませんでしたが、1,000円は超えるレベルの使用感です。

足が吸盤になっているので、お風呂でもしっかり使えます。

ただ、お風呂の壁に引っ付けてたらしばらくしたら落ちてたので、壁はやめた方が良いかな。

もともとお風呂用が欲しかったのですが、子供はお風呂に入る前にスマホで音楽をセットしてお風呂の中で熱唱してます。

使用感はかなり満足できます

音質的にも違和感なく使え、2~3時間ほど充電したら、3時間使用できたので十分。