エバーテイル ガチャ167連召喚したらSSRキャラ2体でた!!

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク

エバーテイルガチャ167連したらSSRキャラ2体でた!!

 

エバーテイルというアプリゲームをポイ活でやってました。
高額な案件にも関わらず楽しみながらプレイできたので結構好きなアプリではあります。

ポイ活をしている方はおススメの案件です。

ポイ活条件の第9幕第2章までで貯まったソウルストーン  16,796 個

エバーテイルでは、1回ガチャするのに100ソウル消費するので 167 連 できる事になります。
ポイ活してた時に武器の SSR は一度当たったのですがキャラのSSRを引いてみたい。
キャラのSSRはレア度1%という事で167連すれば1回は当たるのではないでしょうか。

こんな感じで、絵がキレイなのでなんでもいいのでSSRキャラを当てたい。

スポンサーリンク

ガチャ 167連の結果はいかに

ガチャ引いていきます。 (ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・)

結果はSSRキャラ 2体でました!! リゼットとメルダイン!!

SSR 武器 6 3.6%
SR 武器 8 4.8%
SSR キャラ 2 1.2%
SR キャラ 6 3.6%

SSRが出る時は下のようなテロップがでます。

SSR武器 6個 どれも強そうでカッコいい

SSRキャラ 2体
強いのかどうかはわかりませんが、嬉しい。

まとめ

SSR武器 6  キャラ2 と確率的には公式通りの結果になりました。

エバーテイルはポイ活の為にやってましたが絵がキレイなので、せっかくSSRをちょっとは使ってみようと思ってます。

私自身サマナーズウォーという別のゲームもやっているのですが、そちらはガチャ確率が渋すぎるのでこれくらいの頻度で強キャラがでてくれるといいですね。