サラリーマンまめたろのブログ~ポイ活で生活を豊かに~ 

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク

サラリーマンしながらポイ活でこづかい稼ぎブログ

 

どうも まめたろ です。

サラリーマンをしながら副業でブログを始めて1年半近く

 

途中で挫折しながらなんとかやってきましたけど、

ポイ活に出会い、ブログ自体がポイ活系の内容が中心になっています。

 

ポイ活結構稼げるのでちょっとしたこづかい稼ぎにいいですよ!

 

スポンサーリンク

まめたろ 自己紹介

本業は30代製造業のサラリーマン

本業もバリバリやっています。(中間管理職つらい)

2人の子、ワンコロが1匹いるので、まだまだ働かないといかんのです。

 

海外赴任、出張もあるのでたまにはネタにしていこうかな

海外赴任は嫌ですけど。

ブログをWordpressで立ち上げる

最初ははてなブログ無料版で始めましたがWordpressで立ち上げ直しました。

 

はてなブログで始めた時はほんとに手探りで、続くかどうかもわからず無料版でやってできそうだったらProに移行しようと思ってました。

結局しばらくして続かずブログをやめる。

 

思い出したようにもう一回やろうと思いブログを始める。

今回は本気でやろうと思いWordPressで再開

数か月毎日ブログ書いてましたがPV全く伸びずやめる。

ブログは強いメンタルが必要

 

クラウドワークスでこづかい稼ぎしてたらもう一度ブログをやろうと思い立つ。

 

 

今に至る。

ありがたい事に今では月1万PVを超えるほどに成長してきました。

 

今はブログもポイという柱が出来てネタにも困らなくなったので楽しい。