サマナーズウォーイベント開始 サマナクイズ

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク

サマナーズウォーイベント サマナクイズ

どうも まめたろ です。

毎日 仕事 ブログ サマナ です。

サマナーズウォーの新イベントが開始しました。

 

サマナクイズイベント

期間は2020年6月22日~7月6日 (14日間)

カイロス or アリーナ or 異界 25回やれば1日のノルマ完了

毎日カイロス、アリーナやっていれば楽勝なイベント

アリーナ朝10羽、昼10羽、夜10羽使えばおわり。

チケットをもらってサマナクイズに挑戦

クイズのジャンルが5種類あって、それぞれ10問正解で不思議な召喚書2枚

合計で10枚ももらえる。

だいぶん召喚書貯まってきたので、このイベントが終わったら一人ガチャ祭りします。

50連くらいできるかな

今回も光闇召喚書がありますね。

今度こそは純5ください。

普通にやってればこなせるイベントですね。クイズが超難問とかだったらビックリですけど。

最近のサマナ

もっぱら巨人ダンジョン周回しています。

巨人ダンジョンの最速記録を更新 32秒  ギルド内のランキングで初1位

クローとフレースヴェルグのおかげ

 

闇ホムンクルスも育成中で、スキルマまであと闇の結晶1400個

闇の異界A+しか取れないのでいつになることやら。

 

最近、もう少し活発なギルドに移ろうか 迷い中です。

私、タルタロスと占領戦を結構ガチでやってるんですよ。毎回必ず消費してます。

ただ、ギルド内にやってる人が3~4人しかいないので、タルタロスは倒した事ないですし、占領戦もほぼ勝てません。

一人でガチでやってても意味ないな と思い始めました。

無言ギルドでノルマもなく、いいギルドあれば教えてください。