【BitStart】ビットコインをノーリスクで毎日無料でもらえるアプリ

豆知識
スポンサーリンク

ビットコインが無料で毎日もらえるアプリ

 

仮想通貨というと一時期話題になっており聞いた事がある人も多いのではないでしょうか。

仮想通貨で億り人と言われる億万長者にのしあがった人達がいる反面、痛手を被った人達も多く存在します。

仮想通貨(暗号資産)とは、電子データのみでやりとりされる通貨であり、法定通貨のように国家による強制通用力(金銭債務の弁済手段として用いられる法的効力)を持たず、主にインターネット上での取引などに用いられる。デジタル通貨(digital currency)とも呼ばれる。

2009年に運用が開始されたビットコインの登場以降、アルトコインと呼ばれる派生の仮想通貨が次々と生まれ、法定通貨と仮想通貨を交換する仮想通貨取引所が登場したことで、仮想通貨の保有が急速に広がった。

引用元:https://www.coindeskjapan.com/

 

投資なのでリスクが伴うため、私自身もそうですが興味はあるけど怖くて手が出せない人も多いかと思います。

そんな仮想通貨を無料で毎日コツコツと手に入るアプリがBit Startです。

 

アプリも無料でダウンロードできるので、リスク無し

仮想通貨に詳しくない人もとりあえずアプリを入れてコツコツと貯めておけばOKです。

いつか爆上がりする事を夢見て

元手ゼロ最高

ノーリスクなのでやめたくなったらいつでもやめれます。

 

アプリを無料でダウンロードできる。

個人情報入力無しで始める事ができる。

毎日コツコツとやれば確実にビットコインが増えていく。
 

アプリダウンロード時に下記招待コード HjjTQY を入れていただければ100円分のビットコインがもらえます。

ビットコインがもらえる方法

BitStartでビットコインがもらえる方法は簡単です。

  • 動画を見てチケットを貯める
  • 毎日みんなでビットコインを山分け
  • 価格予測でビットコインをもらう
  • 案件を達成してビットコインをもらう

順に見ていきます。

動画を見る、価格予想など1日のアプリ稼働時間は10分もかからないと思いますので少しずつですが超簡単にビットコインがもらえます。

動画を見てチケットを貯める

7時間ごとに広告動画を見る事でチケットをもらえます。

毎月10日にビットコインがもらえる抽選があるのでその抽選のためにチケットを集める事になります。

残念ながら私はまだ当選した事はありません。

当たれば大量のビットコインがもらえます。

1等:ビットコイン10000円相当(1名)
2等:ビットコイン500円相当(20名)
3等:ビットコイン100円相当(500名)

価格予測でビットコインを貯める

毎朝6時時点のビットコインの価格が前日より上がっているか下がってるかを予想してビットコインがもらえます。

はずれてもビットコインはもらえますが、当たった方が多くもらえます。

2択なのであまり気にせず確実にどちらかに答えておくようにしましょう。

前日の12時まで予想することが出来るので忘れずに。

ビットコインの値動きもチャートがあるので参考にできます。

毎日みんなでビットコインを山分け

1時間ごとに広告動画を見る事でスタンプを一つもらえます。

5回広告を見ると、一気に10個のスタンプをもらえますので毎日5回広告を見る事でビットコインがもらえます。

案件を達成してビットコインをもらう

これは毎日ではありません。

他のポイントサイトでもあるように新規契約、アプリダウンロードなどすることでビットコインをもらう事ができます。

ビットコインを一気にもらおうと思えば案件を行うのが一番ですがこれはお好みです。

案件報酬は他のポイントサイトのモッピーやコインカムの方が単価が高いので無理してBitStartを使う必要は無し

私は一番初めに無料ダウンロード、ライン友達追加の案件をすべてやって以降は何もしていません。

3ヶ月毎日行った成果

3ヶ月毎日BitStartを行った成果は 0.281 mBTC となっています。

ビットコインの価値は変動するのでその時のレートで 1805円分です。

動画視聴、上げ下げ予想は毎日やるようにしています。

出金が1.5mBTCから 設定が高いのがデメリット

3ヶ月で0.281mBTC貯めましたが、出金できるようになるのは1.5mBTCからと高設定

今のペースだと1.5mBTC貯まるのは1年以上かかる計算です。

先が長い話でやってられないと思うかもしれませんが、コツコツと貯めておけばいつか爆上げするかもしれません。

私はその可能性に期待しています。

 

有効期限としては毎日ログインしていれば関係ないので安心です。

6か月以上ログインしないとアカウントが失効する(有効期限)

 

元手ゼロ、ノーリスクなので損は無し

仮想通貨には注目が集まってきていますので、今後さらに化ける可能性を秘めています。

今のうちにノーリスクでちょっとずつ貯めておくのがいいのでは。

はやければはやいほど貯まります。

ただ動画視聴、予想だけでは本当に少しずつ増えていくだけなので短期間で考えている方には向いていません。

アプリダウンロード時に下記招待コード HjjTQY を入れていただければ100円分のビットコインがもらえます。

宜しくお願い致します。

豆知識
スポンサーリンク
まめたろの豆知識
タイトルとURLをコピーしました