ビットコインをノーリスクで毎日無料でもらえるアプリBit Start

豆知識
スポンサーリンク

ビットコインが無料で毎日もらえるアプリ

 

仮想通貨というと最近聞く事も多くなってきましたが、仮想通貨で億り人と言われる億万長者にのしあがった人達がいる反面、痛手を被った人達も多く存在します。

仮想通貨とは何か?については、ググれば大量にでてきますので説明は省きます。

投資なのでリスクが伴いますが、私自身もそうですが興味はあるけど怖くて手が出せない人も多いかと思います。

そんな仮想通貨を無料で毎日コツコツと手に入るアプリがBit Startです。

アプリも無料でダウンロードできるので、リスク無し。

仮想通貨に詳しくない人もとりあえずアプリを入れてコツコツと貯めておけばOKです。

しかも個人情報は入力無しで始めれるので安心

ビットスタート
ビットスタートは、いつものネットショッピングや旅行予約、アンケート回答などで、ビットコインがもらえるサービスです。

アプリダウンロード時に下記招待コードを入れていただければ100円分のビットコインがもらえます。

HjjTQY

毎日5分コツコツできる人におすすめ

毎日数分でやればビットコインが貯まっていきます。

やることは下記3つ

1.動画を見てチケットを貯める 

⇒ 30秒ほどのCM動画を見る。 チケットとは毎月10日に抽選があり、当たればビットコインがもらえる。

2.価格予測でビットコインを貯める 

⇒ 翌日のビットコインが前日より上がるか下がるか予測。当たってもはずれてもビットコインはもらえますが、当たった方が多くもらえます。

3.毎日みんなでビットコインを山分け

⇒1時間に一回見れるようになるCM動画を見てスタンプを貯める。5回分見ればOKです。

月1,000円ほどのビットコインがもらえる

この3つを毎日やっていて、月1,000円分程度のビットコインがもらえています。

隙間時間の簡単な作業だけでもらえるのでおススメです。

登録案件を行えば追加でビットコインゲット

ポイントサイトでもありますが、登録案件をこなせばさらにビットコインをもらえます。

ただ、モッピーなどの他のポイントサイトに比べるともらえるポイントは低いので注意が必要です。

 

出金が1.5mBTCからで、設定が高いのがデメリット

ビットコインを貯めても1.5mBTC貯まらないと出金できません。

1.5mBTCというと9,000円くらいになるので、月1,000円貯めたとしても9ヶ月後です。

出金設定が高いので、途中で挫折せずコツコツとこなすハートが必要です。

ノーリスクで出来るので早めにやっておくべき

仮想通貨には現在注目が集まってきていますので、今後さらに化ける可能性があります。

ただ、リスクを負いたくないと思いますので、今のうちにリスク無しでちょっとずつ貯めておくのがいいのではと思っています。はやければはやいほど貯まりますので。

アプリダウンロード時に下記招待コードを入れていただければ100円分のビットコインがもらえます。よろしくお願いします。

HjjTQY

豆知識
スポンサーリンク
まめたろの豆知識
タイトルとURLをコピーしました