【ポイ活アプリ案件】パイレーツ・オブ・カリビアン大海の覇者 要塞レベル20

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク

ポイ活ゲームアプリ案件 パイレーツ・オブ・カリビアン大海の覇者 要塞レベル20

 

ポイントサイト経由で、ゲームを攻略してお金を稼げます。

無料でインストールして出来るので、複数のアプリを平行してやれば月1万以上の収入も可能

ゲーム好きにはおすすめのポイ活です。

今回は パイレーツ・オブ・カリビアン 大海の覇者 の攻略
結果は、途中で挫折しリタイヤです。要塞レベル20は無理。

報酬単価:1,400円
達成条件:要塞レベル20 達成
難易度:難しい
達成目安期間:公式には2週間 (私は3週間でリタイヤ)
おすすめ度:★☆☆☆☆
スポンサーリンク

パイレーツ・オブ・カリビアン大海の覇者 ってどんなゲーム?

海賊となって、資源を集めて自分の要塞を強化させていく城ゲーです。

パイレーツ・オブ・カリビアンの映画を見たことがあれば「面白そう」と初めは思うかもしれませんが全く面白くない。

案件クリアの要塞強化のためには、海賊船の強化、乗組員の増強、設備の強化、研究などやる事が多くかつそれらを行うためには大量の資源(パン、木材、銀貨)が必要になります。

やり方が悪いのかもしれませんが、この資源集めが大変で全く集まりません。

案件達成までにかかった期間は?

案件途中リタイアですが、3週間やって要塞レベル18まで

レベル17達成の案件であれば達成できていたのですが、レベル20までとなると必要な資源の量が増えてどうやっても達成できそうになかったため、あえなく断念

資源を集めたとしても、一個の施設を強化するのに2日とかかかるので強化期間だけでも1週間かるく超えます。

1日の中で空いた時間に頻繁にログインしてチェックしてましたが、時間かければ達成できるというゲームではないので、効率悪すぎ

ゲームの流れ

案件達成のためのゲームの流れとしては、要塞レベルをあげるために必要な事をしていくという流れです。

要塞レベルを上げるのに必要なこと

  • 水門のレベル上げ
  • 大量の資源(パン・木材・銀貨)

水門のレベルを上げるのには、各施設を上げる必要があり、その施設を上げるためにはまた別の施設のレベル上げが必要となりどんどんさかのぼっての施設上げが必要になり、資源がいくらあっても足りません。

要塞レベル18までにやったこと

毎日やる事・コツ

■常に海賊船を出動させた状態にする。
■ミッションをこなす。
■研究、鍛冶屋を常に稼働
■CM動画を見てデイリー特典をもらう。
■『女王からの依頼など』の報酬アイテムはチェックし必ずもらうようにする。
■門の前の海賊船を破壊する。
■シャンサの洞窟の攻略
■農場・銀精錬所・製材所の収穫

常に海賊船を出動させた状態にする

海賊船を常に出動させた状態にして、常に資源回収を行う状態にしておく必要があります。

狙うべきは『東インド会社』 資源の回収率が東インド会社が一番効率的

ただ、東インド会社を襲撃するためには、『出征命令書』というアイテムが必要になります。
『出征命令書』をゲットするためには『魔物』の襲撃が必要

海賊船は東インド会社と魔物の襲撃で常に稼働状態を保ちます。

ミッションをこなす

左下のデイリーミッションを出来る限りクリア

一つ一つもらえる資源は少ないですが、コツコツこなしていきましょう。

研究、鍛冶屋を常に稼働

研究『資源』

【かまど・農具・苗木・鋭いのこぎり・抽出器・鉱脈探査】のレベルを上げる事で資源の回収率が増える為、はやめに上げていくことをおすすめ

研究『統治』

【リーダーシップ】を上げる事で、船の所有数が増えるのでは資源集めのためはやめに上げておくことがおすすめ

鍛冶屋

【時間短縮アイテムの製作】を常に稼働状態を維持します。このゲーム施設強化に数日レベルの期間がかかるので、時間短縮アイテムはいくらあっても足りません。

CM動画を見てデイリー特典をもらう。

毎日朝9時になるとこのゲームはリセットされます。

CM動画を10回見てもらえるデイリー特典は美味しいので毎日もらうようにしましょう。

金貨は資源の購入、時間短縮など非常に役立ちます。

『女王からの依頼など』の報酬アイテムはチェックし必ずもらうようにする

報酬は必ずもらいましょう。

『同盟支援パック』『女王の依頼』 など報酬は美味しいので資源も結構もらえます。

門の前の海賊船を破壊する

しばらく時間が経つと門の前に船が集まっており、門を攻撃されています。

敵戦をタップすることで、船を撃沈でき時間短縮アイテムがもらえますので定期的に確認してゲットしておきましょう。

シャンサの洞窟の攻略

シャンサの洞窟ミッションをこなすと金貨が大量にゲットできます。

そんなに難しくはありませんのでできる限りこなしておきましょう。金貨は重要です。

農場・銀精錬所・製材所の収穫

農場・銀精錬所・製材所は定期的に収穫しておきましょう。

要塞レベルの際にある程度レベルを上げておく必要もありこの3点は合間を見てレベルは上げておいた方が良いです。

まとめ:要塞レベル20は無理 案件はおすすめしない

結構な時間を拘束されるにも関わらず、難しいのでおすすめしません。

非常に非効率な案件のように思います。

もっと内容がわかりやすくかつ面白ければ達成まで頑張れるのですが、難しい、面白くないのでやる気が途中で無くなりました。

結果的に案件達成は出来ませんでしたが、この記事が達成の参考になればと思います。

報酬単価:1,400円
達成条件:要塞レベル20 達成
難易度:難しい
達成目安期間:公式には2週間 (私は3週間でリタイヤ)
おすすめ度:★☆☆☆☆