大人もはまる枚方パークのおすすめアトラクション 景品がもらえる‼  

スポンサーリンク
豆知識
スポンサーリンク

枚方パークのおすすめアトラクション

 

我が家は私を除いて枚方パークの年間パスポートを持っています。

4回行けば元が取れるのでお得

月イチくらいで嫁、子供は行っていますが、私は年間パスポートもっていませんので毎回送り迎え担当してます。

入園+
フリーパス
年間パスポート
2歳~未就学児 2,700円 10,000円
小学生 3,900円 15,000円
大人 4,600円 18,000円

年に1回ほどですが、私もフリーパスを購入して入園します。

絶叫マシン系の乗り物は小学生向けのアトラクションばかりで大人には物足りないのですが、大人でもハマってしまうアトラクションがあるので紹介します。

スポンサーリンク

コレクター心をくすぐるアトラクションが魅力

枚方パークでおすすめなのはこの3ヶ所

  1. カード迷路ぐるり森大冒険
  2. スーパーシューティングライド モンスター×ヒーローズ3D
  3. いたずら魔女のラビリンス

子供向けのアトラクションが多い中でこの3つは景品がもらえるので子供も大人もどっぷりハマってしまう事間違いなし

景品欲しさに延々入っては出てを繰り返している人も見かけます。

カード迷路 ぐるり森大冒険

枚方パークぐるり森の画像

引用元:枚方パーク公式サイト

入口で置物のようなものをもらい同じ色の場所にその置物を置いていきます。

出口でカードがもらえ、そのカードを使って精霊とバトル

バトルといってもボタンを連打するだけでおそらく勝敗は初めから決まってるのではと疑ってます。

ハマってしまうポイントは出口でもらえるカードと精霊とのバトルに買ったらもらえるカードケースが欲しくなるから

カードケースは何回もやっていればいずれゲット出来ます。(色違いもある)

我が家には100ケース近くすでにあります。

またカードですが数百種類は軽く超えており、キラキラのレアカードも存在します。

ネットでも売られており、カードによってはビックリする値段がついてます。

コレクター心をくすぐるアトラクションです。

スーパーシューティングライド モンスター×ヒーローズ3D

枚方パークシューティングの画像

引用元:枚方パーク公式サイト

乗り物に乗って行うシューティングゲームです。

昔からシューティングゲーム苦手なんですが、私は苦手

30,000点以上のスコアだと景品がもらえる(1日1人2個まで)ので何度も挑戦してます。

嫁、子供は何度もやっているので、軽く30,000点超え

景品が結構豪華だったりするので、得意な人はぜひ景品狙いでチャレンジして下さい。

いたずら魔女のラビリンス

枚方パークいたずら魔女のラビリンス画像

引用元:枚方パーク公式サイト

ぐるり森と似てますが、入口でカードをもらって中に入り2回簡単なゲームをします。

1回勝てば銀、2回勝てば金 の景品がもらえるゲームに出口でチャレンジできます。

これも景品が豪華なので、何度もチャレンジしてゲットしたい所

ただこれはなかなか当たりません。

20~30回くらいやれば当たるかなってレベル

景品がもらえるアトラクションは他の遊園地でも珍しい

他の遊園地でもこんなに景品がもらえるアトラクションはありません。

もう枚方パークの乗り物系は飽きたので、子供と別行動してこれらのアトラクションを回ってることも多いです。

景品も豪華なものありますので大人でも楽しいですよ。

タイトルとURLをコピーしました